※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に楽しむこと、二人目出産後の大変さについて相談です。

二人以上のお子さん持ちママさんぜひ教えてください♪

あと数ヶ月で出産予定…
二人目が生まれるまでにこれ楽しんだらいいよ的なことありますか?


妊娠後期かつ一人目の子どものお世話で十分に遊んであげれないもどかしさなどあります。でも、二人目生まれたら、もっと大変になるんだろうな、いまを楽しまなきゃとポジティブに思ってます笑!
何かあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で沢山デート行きました💛

🍓🦖🥚

二人で動物園や、小さい遊園地に行ってました😊
あと、ツーショットをたくさん撮ってました!
きっと記憶には残ってないので、、
記録に残そうと。。

ゆう

産休入ってからは上の子保育園休ませてよく遊びに行きましたよ☺️
もっと行けばよかったかなー、

りんご🍎

産休に入って時間ができたかと思えば切迫で自宅安静でほぼ何も出来ずでした😅
今回こそは産休から産まれるまでは保育園を2人交互に休ませてたくさん遊ぼうと思ってます!
2人一緒に外出はそれこそ上の子構ってあげられないし、自分の体力ももちません😂😂