※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmm
子育て・グッズ

保育園でイヤミを言われる方いますか?土日預けてるけど、平日休ませてるとチクチク言われます。

保育園の先生からイヤミを言われる方居ますか?🥲

毎週土曜日に預けてて(両親共に仕事)
平日は1日どこか休ますようにして週5保育園って形に
してるのですが、チクチク言われます。🥲

コメント

ちょも

それは園長先生に即相談した方が良いです😇

• kmm

kmm

園長先生を呼んでお話しようと思います。🥲
    今の保育園2年目なのに急に言われるようになって(同じ担任の先生に)精神的にくるようになりました。🥲🥲

• 6月8日
いろママ

共働きの方の為の保育園なので堂々と預けて良いと思います( ̄^ ̄)
チクチク気にしない❗

• kmm

kmm

土曜日も預けてて子供が寂しい思いしてる的な言い方もされて、
    月〜金預けてる人となにが違うんだろう?とずっとモヤモヤです。🥲

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

仕事なんだから仕方なくないですか?私なら違う先生(できれば園長)に、こんなこと言われてるんですが土曜日は預けちゃダメなんでしょうか?って聞いちゃいます😂😣
こっちだって楽したくて預けてるわけじゃないし、お金も払ってたりするのでそんなこと言われる筋合いないですよね😭😭

• kmm

kmm

そうなんです。🥲
    土曜は人が少なくて、その分保育士を配置しないといけないから〜的な言い方もされて、1ヶ月以上も前から土曜保育申込してるのに1週間前とかに言われます。🥲笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日預けられるのが嫌なら土曜日保育なんてやるなって感じですよね🤣🤣

• 6月8日
  • kmm

kmm

間違いないです😮‍💨。笑
    なんでこんなんで気使わないとダメなんだろう。。って思います🧎

• 6月8日
千晴

土曜日は仕事なんですよね?!
ならば預けますし、なんでちくちく言われなきゃいけないんですか?😭
しかも平日お休みしているんだし、うちも平日5日通ってますよ!
園長先生に相談してもいい案件だと思います!

• kmm

kmm

土曜日は仕事なんです。🧎
    実家も遠くて、保育園だけが頼りなので預けてるのですが、本当悲しいです🥲
    園長先生にどんな風に言うか考えてみます。🥲

• 6月8日
  • 千晴

千晴

お仕事してるんだから仕方ないですよ!その分平日を休んでいるならお子さんにとってはお休みが2日あるわけで、平日だけ通っている子と変わらないですよね。

• 6月8日
  • kmm

kmm

そうなんです。
    ほんと気使います。🧎🧎

• 6月8日
  • 千晴

千晴

堂々としてていいと思います!
    またなんか言われたら、園長先生に土曜日は仕事でも預けてはダメですか?とそのまま聞いちゃいます😅

• 6月8日