※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子を育てています。おむつを変えるのが大変で、パンツタイプに変えようか迷っています。同じ悩みを持つ方いますか?

もうすぐ3ヶ月の女の子(5,560㌘)を育てています。
足をよく動かす子で、テープだとおむつを変えるのがちょっと大変です。
パンツタイプに変えようか…でもパンツタイプだと枚数もテープより少なくなるし、枚数を取るか、おむつ替えのしやすさをとるかで悩んでいます。

同じ様な方いらっしゃいませんか?

コメント

サクラ

うちも同じです‼️が、値段で考えてしばらくテープの予定です☺️一歳の上の子もオムツなのでお金かかるので😓

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます😊
    やっぱり値段考えますよね😭
    完ミでミルク代がかかるので、その分おむつ代は節約しようかなと思います!
    ありがとうございます‼︎

• 6月8日
はじめてのママリ

うちも動くし寝返りするしで早くにテープがつらくなりました😂

動くようになってからはテープとパンツ2種類買って、寝てる時はテープ、動いてる日中はパンツ。みたいにしてました☺️
全部パンツよりは費用抑えられるかなと、、🥹笑

• amo♡

amo♡

やっぱり動くとテープ辛いですよね😂

なるほど!そういうのもありですね🥹

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

わたしは2ヶ月でパンツに変えましたー😅同じ理由です、とにかく漏れる💦💦あとおむつ替えのしにくさ…
とても楽になりました!

• amo♡

amo♡

2ヶ月で変えたんですね!うちは漏れはしないんですけど、一回軽く止めてから止め直したりして、ずっとやりにくいなぁって感じてました😭
    やっぱり楽になりますよね🥲

• 6月8日