※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

みさと公園良く行く方いらっしゃいませんか?明日子供を連れてみさと公園…

みさと公園良く行く方いらっしゃいませんか??
明日子供を連れてみさと公園に行きたいと思っているのですが、
キッチンカーは毎日来ていますか?

ホームページ見ても簡単な説明しかなく、
初めて行くので何もわからず。。
インスタで検索するとキッチンカーが写った写真がいくつかあったので期待しています。

子供のお昼ご飯どうしようかなー、と考えてます。
売店やキッチンカーがあるなら頼りたいなと🥰

ご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

みーちゃん

普段は休日にしか行かないんですが、一度だけ平日行った時はキッチンカーいませんでした💦
多分、来るのは混む休日のみだと思います🥺