※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

相談です。最近かなり手がかかる息子。幼稚園でもお友達とのトラブルが…

相談です。最近かなり手がかかる息子。幼稚園でもお友達とのトラブルがあるみたいで、今日は友達が背負っているリュックをぐるぐるして、相手の子が転んだのかメガネをしている子で皮膚を傷つけたようで、お家でも本人に話してくださいと言われたのですが、特にメガネを壊したやすごい傷とは言ってなかったですが、幼稚園バス降りたときに言われたので、その後詳しく聞こうと思い連絡しましたが、担任の先生は帰られてしまったようなので、明日以降詳しく聞こうと思うのですが、息子に相手が嫌がることや傷つけたらいけないよと話しても笑ってしまい、話をきちんと聞かずどうしたらいいんだろうと最近子供の接し方に悩んでいます。

コメント