※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

2歳になったばかりくらい女の子ってアンパンマンのなんのおもちゃで遊んでいますか🤔?男の子でも構いません👌

2歳になったばかりくらい女の子って
アンパンマンのなんのおもちゃで
遊んでいますか🤔?
男の子でも構いません👌

コメント

ままり

うちの子は2歳になったばかりの時アンパンマンのガチャガチャ、ギター、ピアノのおもちゃで遊んでました!
ちょうど2歳の誕生日にあげたものです😁

• meme

meme

ガチャガチャは確かにうちの子も遊んでました!
    ギターとかピアノとか音が鳴るおもちゃもいいですね😍
    参考にさせていただきます!

• 6月8日
  • ままり

ままり

ちなみにうちはおもちゃを買う時、大体のものは子どもの年齢よりも対象年齢は少し上のものを選んでます!

• 6月8日
そらまめこ

アンパンマンのパン工場は、2歳からすごく活躍しました!今もたまに出してきます!

• meme

meme

パン工場は持っていて😂
    ちなみにうちの子も未だにパン屋さんごっこで遊んでます!笑
    パン工場みたいな大きめのおもちゃでもこのくらいから興味持ち始めますよね!
    参考にさせていただきます😍

• 6月8日
ママコ

長女の2歳の誕生日プレゼントがタッチペンの言葉図鑑でした。言葉はこれでたくさん増えました😊
次女の3歳の誕生日プレゼントはレジスターでした。お札は破れやすい、コインも減りましたが気にせず遊んでいます😂