※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
家族・旦那

旦那のことは嫌いじゃないですが、、、仲良しするのが億劫になってきま…

旦那のことは嫌いじゃないですが、、、仲良しするのが億劫になってきました😅夜中にミルクあるから少しでも寝たいのに、誘われるとちょっとやだなぁって思います😇ミルクの量を覚えてほしいな🥶

と旦那がミルクあげてる前で書いてます(笑)

コメント

ふー

りおくんママさんが、素晴らしく優しいと思います。

私なんて、7ヶ月までしませんでしたよ😅

子供産んだ体は、全治1年らしいですからね!

旦那さんにしんどいことを、はっきり伝えていいと思います。
男に察しては無理なので。

• りおママ

りおママ

汚い話になりますが、産後切れ痔になり、縫ったところ付近に膿ができていてずっと薬を塗っています😅なんとなく発散しないと可哀想かなと前までは思ってしまい、してました😇この前ミルクもあるからと言いました!反応は微妙でした🥶

• 6月8日
みあ

気持ちすごく分かりますよー!
私もこの間酔った旦那にしつこく誘われて仕方なくしましたが本当はまだ仲良し再開したくなかったです😅
一回しちゃったからもう解禁になったと思われてまた誘われるんだろうなーと思うと憂鬱です😂
旦那のことは嫌いじゃないんですが面倒なんですよね💦
私も夜間授乳あるうちはそれを理由に断ろうと思ってます😂

• りおママ

りおママ

1ヶ月はまだ傷痛いですよね🥺
    そうなんです!🍼やってくれるならまだしも、、って感じです🤯私もそれを理由に断ります😂

• 6月8日