※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
妊娠・出産

週数近くて陣痛待ちの方いますか?早く入院したくて毎日疲れています。16日予定日で39週目。一緒に早く出てきてほしい方、話したいです。

週数近くて陣痛待ちの方いますかーー🥹?
もう毎日の生活に疲れて早く入院したくて
早く陣痛来いと毎日思っては無事に朝を迎えてしまう私です🤣🤣🤣(笑)

16日予定日で明日で39週です😭
同じように早く出てこい💢💢💢って思ってる方や
そうでない方もお話出来たらいいなぁと思ってます😍

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

約1週違いますが、ほんと早く出てきてって思ってスクワットやオロナミンC、カレーにおっぱいマッサージしてますが、まだまだ胎動もボコボコです😂😂

  • たろ💚

    たろ💚

    わかりますわかります🤣スクワット私もしてます🤣疲れて10回くらいを暇な時にちょこちょこやってるくらいですがほんっとびくともしないですよね😑何したら出てくるんだと毎日思ってます💦(笑)

    ちなみに上のお子さん何週で出産しましたか🥺?

    • 6月8日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

    ひー⋆͛🦖⋆͛

    そうなんですよ〜!😂😂
    上の子38w5dだったし、36wくらいから周りに「お腹下がってきてない?!」って言われてたから早いと期待してたのに🥺笑
    産休に37wで入ったんですけど、そこから音沙汰無し😂😂
    もういいぞーってなったら出てこないのなんでですかね😂

    • 6月8日
  • たろ💚

    たろ💚

    上の子38週だったなら絶対もうすぐきますよ😍😍😍
    でも準備オッケーよ🙆‍♀️って時ほど出てこないあるあるですよね😑(笑)ほんっとうまくいかない😑😑(笑)
    私は上2人とも超過なのでもう超過体質なのかなって思ってきてます🤣

    • 6月8日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

    ひー⋆͛🦖⋆͛

    お腹の中居心地いいんですよ♡
    でも重いししんどいから早めに陣痛来ることを祈ります🥰

    • 6月8日
  • たろ💚

    たろ💚

    ほんとここにコメントくれたみんなが早く陣痛くるといいなぁ😭❤️❤️(笑)
    誰が1番に生後0ヶ月になるのか気になります🤣(笑)

    • 6月8日
めり🔰

私も16日予定日です〜!
一昨日の検診の時、羊水少なめ&子宮口4センチ開いてると言われて、毎日ドキドキです〜💞

相変わらず胎動ドコドコドンドン👶元気です🤣

  • たろ💚

    たろ💚

    予定日同じ方初めて会いましたー😍❤️すごーい!!嬉しい🤣❤️
    それならほんっと今夜あたり来ても全然おかしくないですよね😍
    私2人目の時37週から子宮口4センチ開いてたのに結局4センチのまま予定日超過して先生にも笑われた始末です🥹(笑)

    • 6月8日
  • めり🔰

    めり🔰


    わーい💞
    私もすごく嬉しいです✨
    同じ日⁉️と二度見しちゃいました👀✨✨

    ここ1週間くらい、生きてるだけで褒めてほしいってくらいお腹苦しいです🤣笑

    たろさんのお話伺うと、
    子宮口開いてるとかは
    あんまり関係ないみたいですね〜😂
    一昨日言われた時は
    4センチ⁉️もうすぐ⁉️え?このまま入院とかしなくていいの⁉️と思ったんですけど💦

    初産なので、どんな感じで始まるのか不安と、でも👶に会える楽しみとで毎日ドキドキです〜💞

    もうしばらく❗️頑張りましょう〜✨✨👶

    • 6月8日
  • たろ💚

    たろ💚

    同じ日とかすごすぎますよね😍❤️

    いやもうほんとそれなんです😑生きてるだけで褒めて欲しいとかそれな!!って声出そうになりました🤣(笑)

    私も4センチとか言われた時はえ!!!4センチ!?絶対早く産まれる!って思ったのにびっくりでした😳でも先生もなーーんでこんななのに陣痛来ないんだろう🤔って毎週不思議がってたので私が特殊なのかも🤣(笑)

    初産だと余計にドキドキですね😱❤️❤️❤️わーなんか私までドキドキしてきました💓
    早く生まれてこーーーい🤣❤️

    • 6月8日
はじめてのママリ

20日予定日です!
もー身体重いししんどいし早く産みたいです😭
一昨日陣痛っぽいのが一時間続きましたが結局引いてしまい期待した分余計早く出てきて欲しい気持ちが爆発しちゃって🤣
明後日検診なので強めに内診してもらおうかと思ってます!

  • たろ💚

    たろ💚

    4日違い😍❤️近いですね❤️
    ほんっとしんどいですよね😱早く入院して上2人のお世話からも解放されたくて🤣(笑)私も毎晩陣痛!?前駆!?みたいな痛みがあるけど結局寝れちゃって朝を迎えてるんですよねー😑なんなのって感じです😑(笑)
    明後日って事は土曜日健診ですか😳!?私も土曜日検診です😆❤️
    37週の検診で強めにぐりぐりしてもらったのに全然ダメでした🥲

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

18日予定日です!
焼肉、カレー、散歩、スクワット、マッサージなどなどしてますが兆候はなにもありません🫣
夜中に陣痛が来る人が多いと聞くので、ベットに入るたびドキドキしつつも無事に朝を迎えます💓寝れるのはいい事なんですけどね、笑
マイペースな👶🏻とは思ってはいますが、今か今かと周りは声かけてくれるのでなんだか複雑です。

  • たろ💚

    たろ💚

    わかります😂😂基本陣痛って夜中のイメージですよね😳❤️私も毎日ドキドキしながらいたい気がする?間隔計ろうかな!?とか思いながら寝落ちして気付いたら朝です🌞🌞🌞くそ😑💢ってなります😂(笑)
    周りの声かけも気にしてくれてるって思ればいいけどうざって思いますよね🤣
    実母が産まれそう?とか送ってくるのでマジでイライラします💢💢知らねえよ!って(笑)

    • 6月8日
deleted user

17日予定です!!!
たろ💚さんの言葉がそのまま私も今思ってることです🤣

毎朝無事に迎えて、落ち込んでいます笑笑
前回37週で産んだだけに待ちくだびれました〜😮‍💨!!!

  • たろ💚

    たろ💚

    1日違い😳❤️❤️
    ほんっっっと思いますよね💢💢毎日朝目覚めてくそ😑💢って思いますもん🤣(笑)今日も一日過ごさないといけないのか。って(笑)

    大体出産する週数って同じくらいって聞くから前回37週だったならもう出てきてもおかしくないのになんでですかね😱😱😱逆に私は上2人とも超過なので体質的に超過する人間なんだろうなと思ってはいますがどうしても期待してしまいます😂

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃわかります🤣
    後何日この日々過ごせばい??って感じです😒笑

    私もそれ聞いたことあります🥲
    37週入る前からソワソワしてたのが馬鹿馬鹿しくなってます笑
    お二人とも超過だったんですか!!
    狭いおなかにいないでそろそろ出て来なよって毎日声かけてます😂😂

    • 6月8日
  • たろ💚

    たろ💚

    思いますよね🤣!!!なんかもういよいよ休めるモードにもう入っちゃってるというか😂本当もうやる気が無さすぎて日々辛いです😂

    2人とも超過しててどうせ今回も腸がだ!って思っててもやっぱり37週になると今回は早く産まれるかも!!!ってなっちゃうんですよね😂不思議😂ほんとそんなとこ居心地言い訳ないんだから出ておいでーって感じですよね😑
    上のお姉ちゃんにも早く出ておいでーって言って!!とか言って言わせてます🤣(笑)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります〜😹!!
    陣クスとかもはややる気無くしてます😇笑

    ちょっと期待しちゃいますよね😮‍💨笑
    もしかしたら早いかも?なんてwww
    今推定何gくらいですか?👶🏼
    これ以上成長しないで出て来てほしいですよね🤣

    お姉ちゃん、お兄ちゃんもいるから早く出て来た方が楽しいですよね!!
    たろ💚さんのべびくん早く出ておいでー!!!!

    • 6月8日
  • たろ💚

    たろ💚

    私もたまに数回スクワットするくらいでなんかもうやる気無くしました😂オロナミンCとか買いに行くのすらめんどくさくてコーラでいいかな?ってコーラ飲んでます🤣(意味ないw)

    今確かこの前の38wの検診で2700とかだったと思います😁❤️私上も下も超過なのに2800代で産んでてもし3000越えよう物なら初体験なので頼むから3000超えずに産まれてきてくれーと思ってます😱

    れままさんは今何グラムくらいでしたか👶?

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです🤣🤣
    スクワットただ疲れるだけでした笑
    買いに行く手間すらめんどくさいですよね〜コーラで全然いいと思います🤣👌👌

    もう産まれても十分な体重ですね🥺!!
    2000と3000だと産まれた時の見た目もだいぶ違いますよね💧
    37wの検診で2900でした、、笑
    上の子2640だったのでもう超えてます、やばい😇😇笑

    • 6月8日
  • たろ💚

    たろ💚

    本当なんかスクワットとかしてるのよくよく考えたらなんか惨めで悲しくなりますもん🤣買いに行くのめんどくさいのでコーラがぶがぶ飲んでおきます🤣気のもちようですよね!(笑)


    ほんと2800と3000でもこんなにちがうんだ!ってぐらい違ってびっくりします😳
    2000代だとやっぱりちっこくて細くて折れそうですけど3000超えてる子は気持ちぷくぷくしてますもんね😳❤️

    えー!!!誤差あまりなければ絶対3000超えちゃう😱
    前が小さめの子だとそれより大きい産むと考えると恐怖すぎません😱!?

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自然に待つのが1番って結論になりますよね🤣👌
    妊娠後期、すぐトイレ行くので流れますしね笑

    そうですよね?!
    エコー写真で見ても全然顔の肉が違いすぎて、、笑

    そうなんです🤣早く産まれて来てほしい反面、下から産めるのか?と怯えてます笑笑

    たろ💚さんの安産願ってます🥺✨✨
    頑張りましょうね👶🏼!!!

    • 6月8日
こに

同じく12日予定日です。
全然出てきてくれる気配ないです😭昨日の診察でも子宮口1センチくらいと言われました。予定日超えそうですw
早く出てきてほしいですよね😂

  • たろ💚

    たろ💚

    私も予定日超える気しかしてないです😑本当もう正期産に入るとはよーーーーーってなりますよね😭

    • 6月8日
かりん

11日が予定日で今日おしるしがきましたが全然陣痛来なくてほんとに産まれてくるのかなって感じです😂笑

  • たろ💚

    たろ💚

    私も実はさっきトイレにいったらおしるしが😳😳😳
    でもおしるしきても陣痛こないんですね😭その日のうちにの人もいればおしるしきても1週間産まれない人もいるみたいですね😑私絶対後者タイプだ、、(笑)

    • 6月8日
ママ

今日予定日でした😇
赤ちゃん大きめなので、明後日40w2dに誘発分娩することになりました!
予定日超過するなら37wからずっとソワソワしてたのアホらしかったなーなんて思ってます😇
頻尿も重たいお腹も何もかももう限界でーす😇

  • たろ💚

    たろ💚

    今日予定日だったんですね😱😱うちは下の子のとき40w1dで誘発になりました🥲ほんっとそのアホらしかったなーって思うのわかります!!!!うちは上2人も超過なので毎度毎度37週からソワソワして馬鹿みたいっていうのを2回やってます😑(笑)そして今回で3回目😑(笑)

    • 6月8日
  • ママ

    ママ

    私も上の子も40w0dで誘発でした😇今回もほぼ同じ流れ🤪
    過去の妊娠出産と似た経過を辿ると分かっていても、正期産入るとソワソワしますよね😇
    てか正期産が5週間?もあること自体長すぎ💔💔笑

    • 6月8日
  • たろ💚

    たろ💚

    やっぱり同じ流れになる事が多いんですよねー😭自分ではどうせ次も超過だろって思っててもどうしても正期産入ると今回はもしかしたら😳って気持ちになっちゃうんですよねー😂結果馬鹿見るんですけど🤣(笑)
    ほんと5週間とか普通に1ヶ月以上🤣🤣長すぎです!(笑)

    • 6月8日
  • ママ

    ママ

    なりますよね😂早く解放されたい思いから😂
    私も、ここ数日になって胃や肺の苦しさがなくなってお腹すこーし下がってきたかなって感じるんですけど、今思えば37〜38wあたりとか普通にお腹めちゃくちゃ苦しかったんで産まれるはずなかったです😇毎日ソワソワしてましたけど😇笑
    たろ💚さんに早く陣痛来ますように❣️

    • 6月8日
  • たろ💚

    たろ💚

    ママさんは今日明日自然に来なければ誘発なんですもんね😱でも遅かれ早かれあと2日で会えるって言う確約があるの羨ましいです❤️❤️
    ほんと私も早く陣痛来て欲しいです😑

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

18日予定日です!
毎日のように陣痛待ちしてますが、全然です😇😇
毎日疲れました😇😇

お腹いたいなーと思っても陣痛に繋がらず…

  • たろ💚

    たろ💚

    もうほんと私も毎日待ってますがうんともすんともすぎて嫌になってきちゃいました🤣

    私もお腹痛いかも?腰違和感?とか思って間隔測ってみようかなとか思うとおさまっちゃったり、前駆に遊ばれてる感じです😂😂(笑)
    どうしたら陣痛に繋がってくれるんですかね😑

    • 6月8日
はるる

19日予定日ですが今週中に産まれなければ誘発分娩で13日から入院します(@_@)

切迫早産で3週間入院。
はやいうちから子宮口2cm開いてるしのにまだまだです笑

ちなみに今は4cm開いてます笑笑

一人目38w5dで出産しましたので、もうホント早く産みたいです(@_@)

  • たろ💚

    たろ💚


    生後0ヶ月になってますがコメントくれた後に陣痛来て産まれた感じですか😍!?
    だとしたらすごすぎる❤️❤️❤️

    • 6月9日
でこ👀

予定日同じです!🫢

頻尿で夜中トイレに起きるの面倒くさい!寝返り苦しい!お風呂しんどい!身体重い!手足浮腫みすぎ!って毎日思ってます😤😤

そして無事に朝迎えるのめちゃわかります😂笑
あぁ、今日も妊婦の一日が始まった…と朝日に向かって1番に思います😂😂

  • たろ💚

    たろ💚

    とうとう39週になりましたね😑(笑)

    昨日おしるしっぽい出血もあって期待したのに今日も無事朝を迎えました🤣(笑)
    あー1日が始まるのが本当に憂鬱で死にそうです、、🥹(笑)

    • 6月9日
  • でこ👀

    でこ👀

    おしるしっぽい出血あったんですね😳!
    期待が高まって逆に辛いみたいなのありますよね😂

    もう夕飯の支度とか、チーン…てなりながら毎日やってます😂😂

    • 6月9日
  • たろ💚

    たろ💚

    そうなんですよ!!初体験でかなりソワソワしてます😱
    でも調べるとすぐくる人もいればおしるしでても1週間なにもない人とかもいるみたいですもんね😭きっと期待だけ高まって辛くなるパターンです😂(笑)

    わかりすぎます、、。毎朝ため息しかでない😱子供と離れるの寂しいー😭とかよりもさっさと入院して上げ膳下げ膳で新生児と平和な入院生活したいって思っちゃいます😂子達ごめん🤣(笑)

    • 6月9日
  • でこ👀

    でこ👀

    1週間待ってたらもう予定日ですもんね🥺!

    子供のこと旦那に任せるの心配だなぁと思いながらも私も入院生活めちゃ楽しみにしてます😂😂
    入院中も母子別室希望に真っ先に○つけて、もう楽する気満々です😤✨笑

    • 6月9日
  • たろ💚

    たろ💚

    なんだかんだ今は早くーって思ってても出てきちゃったらそれはそれでちょっと寂しくなるんでしょうね🤣❤️

    わかりますわかります😂もうほんっっと入院楽しみすぎてー🤣❤️❤️
    母子別室できる病院なんですね😍❤️羨ましいー❤️❤️もうそれは天国です!!(笑)

    • 6月9日
  • でこ👀

    でこ👀

    予定日になったのでまたお邪魔しにきました☺️🌼
    返信してなかったのにすみません💦💦
    皆さん続々と生後0ヶ月になられてて羨ましい…🥺

    • 6月16日
  • たろ💚

    たろ💚

    予定日同じでしたよね❤️❤️ちなみに私もまだですよ🤣もうなんなのおおおおお😱(笑)本当に続々と生後0ヶ月になってますよね😭やばい取り残されました、、(笑)

    • 6月16日
  • でこ👀

    でこ👀

    たろさんもまだでしたか😭お仲間が居て心強いです😭💓笑
    もう本当勘弁してほしいです😂笑
    そして明日の検診からついに自費…😫
    なんで予定日過ぎたら補助出なくなるんだよ💢って不満しかないです😂

    • 6月16日
  • たろ💚

    たろ💚

    ほんっともうほとんどの方が産まれてますね🤣なんでなんでしょう!ジンクスも色々試したのにことごとくダメでした🤣さっきもごくごくパインジュース飲んでたんですけど、、(笑)私も土曜日検診なのですが自費です😑どうにかそれまでに出てこいーーーと思ってるけどどうせ出てこないんだろうなとも思ってます😭自費だと結構かかるし本当意味わかんないですよね💢💢

    • 6月16日
  • でこ👀

    でこ👀

    私も気休めだと思いながらもジンクスめちゃやってます😂😂毎回毎回擦りもせず、清々しく撃沈です😂💖
    そう!結構高いですよね!!予定より早く産まれる人も居るんだし、こっちだって超過したくてしてるわけじゃないのに😤💢
    児童手当だって年齢上がると額下がるとかわけのわからない制度だし、ほんとに国は少子化進めたいと思っているとしか思えません🙁🙁
    産まれてこなすぎていろんなことに気が立ちます😂笑

    • 6月16日
  • たろ💚

    たろ💚

    もはやジンクスでパインジュース飲んだら美味しくてハマって普通にめちゃくちゃ飲んでます💢💢(笑)旨すぎる💢(笑)なのに全然陣痛こないし!!(笑)早く産んじゃって余る人とかいるしなんとかそう言うので超過する人の助成どうにかならないものですかね😑←

    本当ですよねー!!!!3歳からでしたっけ!?こんなんじゃほんっと2人、3人育てて行くので精一杯で子沢山なんて無理ですよね😅
    私ももう気が立ちすぎて下の子がウザすぎてずっとキレてます😑もう嫌😑(笑)

    • 6月17日
  • でこ👀

    でこ👀

    パインジュースハマってるの笑いました😂😂笑
    おいしいですよね😂💕笑
    ほんとその通りです!!なんとかすべし!😤

    この間、市役所から3才になったので減額しますって通知届いてました😫
    税金の支払いと同じタイミングで来てかなりイラつきました😂💢笑
    下の子もうすぐ2才なんですね🥺
    育児しながらの妊娠本当大変ですよね😭
    赤ちゃん返りとかありますか?😱

    • 6月17日
  • たろ💚

    たろ💚

    まさかパインジュースにハマるとは🤣(笑)しかもこんなに飲んで無意味とかジンクス、、(笑)

    うちも上が3歳になったので既に減額されてるし腹立ちます😑下も来月2歳になります😱
    逆にお姉ちゃんの方が赤ちゃん返りっぽくて自転車とか前に乗るって言ったりしてます😂😂産まれたらもっとひどくなるのかなぁって恐怖です😱

    でこ👀さんの娘さんは赤ちゃん返りとかありますか😳?

    • 6月17日
  • でこ👀

    でこ👀

    超過組としては、ジンクスとか言って期待させないでほしいですよね😂笑

    お姉ちゃんの方が赤ちゃん返りなんですね😳!
    てっきり年齢的に弟くんかと思いましたが、やっぱ子供の性格によりますよね😌💓
    産まれてからドキドキですよねー😭
    夏休みとか1ヶ月もどうしようって感じです😭😭

    うちの娘は、パパと一緒にお風呂とか、寝るとかって言いながらも実際は私の方に来たそうにチラチラ見て来たり、なんだか試されてる感じです😂😂

    • 6月18日
  • たろ💚

    たろ💚

    ほんと期待だけして焼肉やらピザやら無駄にお金使って何もないとか😑😑💢(笑)

    そうなんですよ!うちお姉ちゃんの方は弟が産まれた時は特に何もなくて赤ちゃん返りしない子なんだなと思ってたら今回来ました🤣🤣
    弟の方は返りと言うよりもう普段からまだまだずっと赤ちゃんです🤣(爆笑)

    幼稚園だと夏休みですもんね😭赤ちゃん産まれたら公園とかもいけないし😱

    えー可愛いー😆💓💓💓
    パパにいっちゃうからね😑ってママにアピールしたいんだろうけどしきれてないみたいな🤣❤️❤️❤️愛おしい娘ちゃん❤️❤️(笑)

    • 6月18日
  • でこ👀

    でこ👀

    わかります😂これってもはや、みんな10ヶ月の妊娠生活のストレス発散で贅沢したいからそれの言い訳じゃない?って思ってます😂😂

    色々わかってくると逆にって感じですかね🥺💕
    2才喋ってても舌ったらずだし、可愛いですよね😭❤️
    たろさん家3人2歳差なのすごいです!尊敬です🥺🥺

    そうなんですよねー😭外絶対暑すぎて💦💦
    ショッピングモール通うしかなさそうです😤

    この感じで居てくれたら産後も助かるなと思ってますが、そう上手くいかないですよねきっと😂💦
    退院してからの、お店屋さんごっこのお誘いに今からビクビクです😂😫笑

    • 6月18日
  • たろ💚

    たろ💚

    絶対それなんですけど🤣(笑)もう産むから体重管理とかも甘くなって食べたいから!みたいな🤣(笑)

    そうなんですよ❤️❤️うちのは発達が遅いのかまだ単語も不明瞭な感じで本当赤ちゃんなんですよ🤣(笑)抱っこ抱っこの甘えん坊だし😑
    いやもう私死にそうです🤣
    3人目本当は4歳差の予定だったのにまさかの妊娠で全員2歳差ひぇーーーーーーーってなりました😂(笑)

    いやでも女の子ですし産まれたらお世話してくれたりするかも😳❤️
    うちはお姉ちゃんが2歳前に下が産まれててその時は怖がって逃げたりしてましたが今じゃほんっと立派なお姉さんになりましたよ🤣(笑)
    お店屋さんごっこのお誘い可愛いなぁ❤️年少さんくらいってめちゃくちゃしつこくて死にそうになりますよね🤣(笑)

    • 6月19日
  • でこ👀

    でこ👀

    昨日ママリ覗けず、今見たら赤ちゃん生後0ヶ月に変わってる!産まれましたか!!!😳💓💓💓
    おめでとうございます😍💕

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    そうなんですよ!!!!昨日追加でコメントするかいやしつこいか?と迷ってお返事来るまで待ってました🤣🤣🤣(笑)
    昨日いきなり陣痛が来て産まれてきてくれましたー😭❤️❤️❤️でこ👀さんはどうかなーって思ってたんです🥹❤️

    • 6月20日
  • でこ👀

    でこ👀

    あはは🤣全然しつこくないのにー🤣💕
    お待たせしました!!🙇‍♂️😂笑
    私は昨日は1日娘と買い物行ったりシャボン玉したり動き回ってましたが、やはり全然出てくる気配なしで😩笑
    金曜に入院が決まってるのでもうそれまでは8割諦めモードです😂😂
    でもできれば私もたろさんに続きたい😭😭💕!!
    自然に陣痛ついて本当よかったですね🥺❤️❤️
    今はとにかくゆっくり休んでください😌💕

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    産まれてすぐめっちゃ迷ったんですよ🤣だからお返事きた時めっちゃ嬉しかったです🤣(笑)

    私も金曜日も走り回り下の子のママ友とお出かけしたりしてたけどなんっともなくて日曜突然ですよ!!(笑)
    だから唐突パターンもあります🤣
    まさか自然に陣痛つくとは思っても見なかったので少し感動しました🥹(笑)
    唐突陣痛菌あげます!!←どんな菌w
    本当に続いてくれたらいいなぁ😭❤️❤️赤子話に花を咲かせたい、、(笑)

    • 6月20日
  • でこ👀

    でこ👀

    予定日一緒の超過でめちゃくちゃ仲間意識で励まされてたので生後0ヶ月を見た時は思わず、え?!やったー!と言ってました😂💕笑

    唐突陣痛菌ありがとうございます😂✨✨笑
    促進剤怖いし、推定体重もでかすぎて怖いので本当お願いしますって感じです😂😂
    赤子話したいですー👶💛
    たろさん入院は何日間の予定ですか?😃

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    いやほんっっとーに初めはみんな仲間!と思ってたら次々と産まれていってしまって私もでこさんだけが励みでした😂💓

    促進剤私も2人目の時怖かったですが経産婦だと陣痛つくとあっという間で逆に楽でしたよ!!痛くなってきたなーと思ってから1時間ででました!(笑)
    ちなみに推定でベビさん今何グラムですか😱!?

    ほんとこの産後ハイを一緒に過ごしたい、、(笑)
    私は4日間の入院みたいです😆❤️退院は23日だそうです😁なんとか私の退院までにでこさんの陣痛こいっ!!!(笑)

    • 6月20日
  • でこ👀

    でこ👀

    長男くんは促進剤だったんですね😳!!
    しかもめちゃくちゃスピード出産😳😳😳
    希望が見えました😭💖
    それがなんですけど、体重この間の検診で4000って言われてます😂
    そのあと助産師さんに、私のお股って産む時大丈夫ですか?😭って泣きついてから帰ってきました😂
    その時にならないとわからんことなのに😂もうただただ恐怖です😂爆笑

    入院中意外と忙しくて一瞬で終わっちゃいますよね🥺💕
    今日の夜にでも唐突陣痛菌が効いてくるといいんですが…🤔🤔笑

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    そうなんですよ🤣今回も病院着いた時には既に7センチで1時間しないで生まれました🤣

    えー😱推定で4000とは😱😱😱そんなことあるんですか!?それなのにまだお腹にいさせようとしている産院は正気ですか!?←
    いや4000はお股死にます、、😭2700ですら死にかけました😂(笑)

    本当もっともっと入院でいいんですけどー🥹ってなりました🤣一週間くらいいさせてほしい😂(笑)
    今日の夜来てくれたら神に全力でありがとうします🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)速達で唐突陣痛菌届け←

    • 6月20日
  • でこ👀

    でこ👀

    えーすごい!!家で結構ギリギリまで我慢しました?🥺

    それですよね😂
    入院1週間後でほんとに大丈夫なのかと不安すぎます😭
    一応内診はかなり強めにやってもらったんですけど全然出てくる気なしの頑固ベビーです👶笑
    どこまででかくなる気なんや…
    2700だったんですね😍
    裂けたり切ったりは無かったですか??😳

    ですよねぇ🥺入院1週間くらい必要ですよね😂笑
    本当速達便おねがいしまーす🙏😂

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    割と我慢しました😱うちの産院付き添いも立ち会いもまだNGなので1人で病院で陣痛長時間やだなぁと思って🤣
    そしたらギリギリすぎて助産師さんに先に破水してたら車で生まれちゃってたよ!!って怒られました🤣(笑)

    そんだけ大きく推定でてたらちょっと下からいけるか心配だし出しちゃうか!ってならないんですかね😱!?
    べびさんなぜそんなに頑固ちゃんなのか🤣🤣🤣

    私は今回も傷なしお産でした😆本当に傷ないですか?ってぐらい産んだ直後は痛かったですけど😂(笑)

    ちなみに私土曜日検診で、内診はほんと開き見た程度しかしてもらえず(グリグリとかしてくれない自然派先生でした)とりあえずヤケクソになってお家焼肉して、パインジュースがぶ飲みしたら日曜に陣痛きましたよ!!!←

    • 6月20日
  • でこ👀

    でこ👀

    そうなんですね😱一人で耐えるのしんどいですもんね😭
    助産師さん産まれる時にならないと近くに居てくれないし😭
    コロナももう完全には収まることないんだろうなって思うし、立ち合いとか面会どの産院もどうにかできるようにしてほしいですよね😫
    ひとりは心細すぎる😩
    病院間に合ってよかったです🥺💕

    ほんとにそれです😫💦
    私のお腹大きく育つみたいで娘もちょっと大きめだったんですけど、さすがに4000はもう出してよくない?!って思ってます😂
    昨日は夜中3回くらいお腹の張りで起きましたが結局また朝を迎えました😂😂

    傷なし素晴らしいです😳✨
    でも何キロだっても産む時は痛いですもんね😱😱

    グリグリなしで陣痛きたんですか!😳
    あんまり関係ないんですかね?🤔
    パインジュース私も今朝飲んでみました🌼
    陣痛こーーい😫😫

    • 6月21日
  • たろ💚

    たろ💚

    ほんと立ち会い、面会ないの辛すぎますよね😭1人目の時とかこんな事になると思ってなくて立ち会いしなかったからめちゃくちゃ後悔してます😭唯一コロナ禍じゃない出産だったのに😭
    パパとか我が子なのに5日間?4日間?会えないの可哀想すぎません😂!?

    私でこさんと逆で大きく育たないんですよねー😱
    大きくなりすぎてもやだし、小さすぎても心配だし難しすぎる😑😑
    なんかほんと呑気な病院ですよね!?(笑)

    べびさんどんだけお腹の中にいたいんだろうか😂
    意地でも出ていかないぞ!感😂

    まさかのグリグリなしできたんですよ!私最初はまたこれ前駆だーまた騙されるやつだーって思いましたもん!間隔もずーっと整わなくて😂
    お願いだから陣痛きてええええ😭😭(笑)

    • 6月21日
  • でこ👀

    でこ👀

    たろさーん🥺
    朝方に陣痛来て産まれました〜🥹💕
    たろさんの退院に間に合いました!😂❤️笑

    • 6月22日
  • たろ💚

    たろ💚

    きゃーーーーーー😍❤️❤️❤️❤️もう本当におめでとうございますー🤣💓やばすぎるー😆❤️
    しかも姉妹ちゃん😭羨ましいー😭❤️
    もうほんっとうに嬉しすぎます🤣❤️(笑)

    • 6月22日
  • でこ👀

    でこ👀

    ありがとうございます😭💖
    3600でなんとかお股裂けずに産めました😂😂😂
    4000超えてなくてよかったですー😭笑
    同性だと準備するもの全然なくてお下がりだらけなのなんだかちょっと申し訳ない気持ちになりませんか?😂笑

    お互い母子共に無事に出産終わって本当よかったです🥺❤️❤️❤️

    • 6月22日
  • たろ💚

    たろ💚

    3600😱私からしたらそれでも十分大きい😱約1キロ違う🤣(笑)でもお股も裂けなくて凄すぎます😳❤️❤️❤️
    産む天才ですか?←

    いやわかります😂私も今回なんてなーーーんにも買ってないです🤣肌着とかに関してはお姉ちゃんのでみんなオカマと化してます🤣(笑)

    本当ですね😭お互いお疲れ様でした🥺❤️

    • 6月22日
  • でこ👀

    でこ👀

    1キロ違うと赤ちゃん並べたら一回りくらいちがいますかね😂💕
    縫わなくて大丈夫そうだねぇ🙆の先生の一言で分娩室Oh〜👏て一瞬海外みたいな雰囲気になりました😂笑

    3人目にもなるときっとほんとのほんとに買うものないですよね😂✨
    肌着でオカマ化ほっこりすぎます😂❤️かわいい😂❤️❤️

    お疲れ様でした🥹💖
    たろさん入院日ラスト目一杯休んで帰ってくださいね🥺✨

    • 6月22日
  • たろ💚

    たろ💚

    さっきエレベーターで3500で産まれた子と一緒になったんですけどぜんっっっぜん違いました😳😳😳もうお顔がぷくぷくちゃんで!!!こんなに違うんだ!ってびっくりしてたところです🤣❤️

    いや本当に凄すぎますって😂
    考えただけで痛そう😭
    でも縫わないだけで産後の回復全く違いますよね😳!?
    1人目の時も切開無しでした🥺?

    買ったものなんだろーって思ってみたら哺乳瓶の乳首とかミルトンの薬液とか消耗品ばかりでした😂
    うさぎちゃんのピンクの肌着とか着ててなんか本当逆に愛おしいですよ🤣💓(笑)

    今日はお祝膳です😆❤️❤️今からめちゃくちゃ楽しみなんですよーーー❤️❤️
    夜中はお菓子食べてーって🍪考えてます🤣(笑)

    でこさんは👶と同室の病院ですか😘?

    • 6月22日
  • でこ👀

    でこ👀

    それはタイムリーな😂💕

    1人目は3300だったんですけど裂けちゃって、産後しばらくしんどかったです😵
    縫わないだけでほんと違いますね😭円座クッション無くて座れてる!すご!ってなってます😂笑

    うさちゃんのピンク肌着可愛すぎる😂🐰❤️❤️
    でも退院したら2歳差3姉弟リングコーデとか絶対可愛すぎるし、いろいろほしくなっちゃったりしそうです🥺❤️

    お祝い膳いいなぁ😳💖
    夜中のつまみ食いはマストですよね🙆‍♀️笑

    うちの産院は明日の朝から、同室か別室か選べる感じです👶✨
    正直別室で過ごしちゃいたいけど、新生児のお世話久しぶりすぎて自信ないし同室しておこうか迷ってます😂💦
    たろさんの病院は同室ですか?👶💕

    • 6月22日
  • たろ💚

    たろ💚

    やっぱ裂けたりすると円座ないとキツいんですね😱もう私あの円座の意味がわからなくて😂ほんっと切らないと全然座れますよね🤣❤️

    いや本当にリンクコーデとかしたすぎます😆❤️でもやっっすい奴でも3着も買うとなると意外と値段しそうで今から怯えてます😂(笑)
    でこさんも姉妹お揃い沢山買っちゃいそうですよね🥺❤️❤️

    お祝膳コース料理みたいなやつでした🤣逆に普段のご飯の方が美味しくて残念すぎました😑

    別室同室選べるんですね😳めちゃくちゃ良心的な病院😱!!!うちの病院は2日目から同室の病院でした😁💓
    産んだ日はゆっくり休んで次の日からみたいな感じです🤣
    本当オムツとかあれ!?ってなります😱未だにまだコツ掴めなくて漏れまくりで困ってます😂3人目なのに、、(笑)

    • 6月25日
  • でこ👀

    でこ👀

    そのまま座るなんて夢のまた夢って感じでした😂太い針刺されてるような激痛です😂
    ほんとお股切れないお産バンザイ🙌❤️笑

    わかります😂服何着も一気にって結構痛い出費ですよね😂💦
    私も入院中暇なのでお揃いの服とか調べてますが一瞬で着れなくなるもんなぁ…何着までなら旦那説得できるか…?と葛藤がすごいです😂😂笑

    コース料理おしゃれですね😳❤️
    でも普通のご飯の方が美味しかったとは😂😂
    お祝い膳なのに😂笑

    2日目から同室なんですね😳💓
    上の子たち居ると家に帰ってもなかなかずっと付いててあげられないし、入院中同室でずっと一緒もいいですよね😆💓💓

    私もオムツむずいです😂
    帰ったら沐浴とかひとりでほんと大丈夫かな?!って思ってます😂
    いや〜3人目素敵ですほんと☺️❤️

    うちは2人で終わりかなって思って妊活してましたが、いざ新生児目の前にすると可愛すぎて私仕事頑張ればもう1人いけるか?!みたいに思っちゃいます😂笑
    あんな痛い思いしたばっかなのに母性恐すぎます😂😂

    • 6月25日
  • たろ💚

    たろ💚

    おまた切れるとそんな痛いんですね😱😱無理怖い、、😱

    ねーーめちゃくちゃわかるんですけど!!!!服とか調べてカートに入れてはとりあえず保留とかどれなら旦那説得できるかとか🤣🤣🤣私もずっと葛藤してます😂笑

    そうなんですよ😭案の定帰ってきたらべびさんは放置するしかないから逆にずっといれてよかったです💓💓
    可愛すぎてずっと抱っこしてました🤣笑

    経産婦は沐浴指導とばせるって言われて不安だったけどめんどくさいが勝っちゃって私飛ばしちゃって帰ってきてからめちゃめちゃ不安でした🤣できるかなーって💦(笑)

    わかりますよ😭うちも旦那はもう無理って言うけど最後の新生児とか思うと無理無理無理って感じです🥺
    4人目考えるからさすがに年齢離すけど、もうすでに4人目のことばかり考えてます🤣ほんっとつい何日前にあんだけ痛い思いしてるのにすごいですよね!!笑

    • 6月25日
  • でこ👀

    でこ👀

    そうそう!とりあえず気に入ったやつカート入れますよね😂😂笑
    無駄にスクショとかもします😂
    同じことしながら同じこと考えてるの面白すぎる😂👏

    赤ちゃんてずっと見てられますよねー💕
    寝てるだけの同じような動画何回撮るの?って思いながらめちゃ撮ってます😂

    私も沐浴とばすか聞かれましたが、見るだけ見てもいいですか?!って、今日めちゃくちゃ真面目にガン見してきました😂笑

    つわり始まってから産み終わるまではもう絶対産まんぞ!!と思うんですけどね🙄🙄
    不思議です🙄笑
    お互いもうひとり頑張れたらいいですね😆💓

    • 6月25日
  • たろ💚

    たろ💚

    そうそうもうカート入れまくりで🤣🤣合計金額見てあーー無理だあ😱ってなってそっと閉じる、、(笑)

    いやそうなんですよ!!赤ちゃんなんて変わり映えないのに何枚撮るの?ってぐらいとっちゃって😂

    まじめにガン見してきたの偉すぎます🤣🤣私めんどくさがりがヤバすぎますね😂笑
    でも割と沐浴は覚えてるのかちゃんと出来ましたよ😂

    本当お互いもう1人頑張れたら最高すぎますよね😭❤️
    その時も出産予定日同じだったらなぁ💓←んな奇跡あるかいww

    • 6月26日
  • でこ👀

    でこ👀

    その流れ同じすぎます😂😂
    ほんと服高い😭

    私もできますかねー😭笑
    なんか2人目めちゃくちゃ力強くて😂😂
    首座ってないくせに暴れまくりで怖すぎます😂💦
    でもやるしかないしいざとなればできますよね😭!!がんばろ😤

    1番上の子も何気に1ヶ月くらいしか変わらないですよね!
    次の妊娠も予定日同じだったら、もうさすがにたろさん会いに行きます🤣🤣❤️笑
    また一緒に超過しましょう😳笑

    • 6月26日
  • たろ💚

    たろ💚

    服高いですよね😱全然服持ってないのに旦那からしたらいっぱいあるようでいらないって怒られるし😑(笑)

    やっぱり大きめで産まれると力も凄いんですかね😳!!ただでさえ久々の新生児抱っこ怖いのに暴れられたら死にます😂😂(笑)まあ新生児なんて対して汚くないしわりかし洗えてればオッケーみたいなとこありますしね😂最悪お湯につけるだけでもいい感←

    そうなんですよね😳上の子も同じくらい😳❤️いや間違いないですよね🤣私もどんなに距離遠くても会いに行きますわ🤣❤️❤️❤️(笑)もちろん次も超過です✌️笑

    • 6月26日
  • でこ👀

    でこ👀

    わかります!うちの旦那は服ならなんでも同じと思ってるのでほんと困ります🙄
    幼稚園で汚れていい服ばっかりで可愛い服なんてほんと数枚しかないのに😠😠

    そうなのかもです🥺笑
    上の娘はほんと新生児って感じでいつもされるがままでほにゃほにゃしてたんですけど、思ってたんとちがう…😦て感じです😂
    肌荒れなんない程度にジャブジャブしとけばおっけーですね😂❤️笑

    数年後が楽しみです🤣💕💕

    • 6月26日
  • たろ💚

    たろ💚

    いやそれなんです!!!!沢山持ってるのは西松屋の300円とかのやつ!!!←
    ちゃんとしたお出かけ用のは全然ないの!って言いたい😂

    友達も4000超えの赤ちゃん産んでてなんか産まれたばっかなのに既にしっかりしてる、、って言ってました🤣(笑)

    数年後本当楽しみですね🤣💓めっちゃ先の話なのに楽しみです🤣(笑)

    • 6月26日
やすこ♡元ブリアナ

予定日16です✧٩(ˊωˋ*)و✧

昨日陣痛のつもりで行ったのに、なかなか本陣痛に繋がらず病院から帰されました😂今また張りと戦ってますが、帰されるのではと様子見です💦

  • たろ💚

    たろ💚


    予定日同じですね😍😍
    病院まで行って帰されるの辛すぎるー😭そこは本陣痛に繋がって欲しいですよね😱
    私昨日おしるしがあって期待したのに今日も無事朝になっていて萎えました😑(笑)

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

予定日16で同じです😊毎日朝を迎えた時の気持ちも同じです🤣🤣

月曜日健診で3センチあいてるし柔らかいよ!と言われ、グリグリしてもらったところ、火曜日から毎日なめくじみたいなおしるしが出てますが、それ以外特に何も変化のない日々を送ってます😇
自分は身長が148しかなく…上の子2800ほどで産んだのに、お腹の子はすでに3000あるようなので、ほんと…早く…😇😇

  • たろ💚

    たろ💚

    意外と同じ予定日の方多いですね😍❤️びっくり❤️❤️
    もう本当昨日もソワソワして結構遅くまで寝れなくて結局何もなく気づいたらまた朝を迎えててキレそうです、、😑(笑)

    私も2人目のとき4センチあいてるしふにゃふにゃだからいつきてもおかしくないね!ってずっと言われ続けたのに結局超過してほんとキレました💢💢(笑)出口だけやる気満々で赤子のやるきなさ💢(笑)

    身長小さいんですね😱3000超えると大変そう😭😭
    ほんっっと早く出てきてほしいですね🥲
    私は母体が巨人(170近くありますw)なのできっと3000あっても余裕そうですが🤣(笑)

    • 6月9日
ママリ

予定日16日です👶

子宮口2センチと言われてます🥰夜に前駆?本陣痛?間隔揃ってる?なんて思ってたのに気が付いたら寝落ち…🫣🫣

いつも通りの期待し過ぎパターンでした!笑笑!

  • たろ💚

    たろ💚

    一緒ですね😍❤️❤️❤️

    私も毎日そんな感じです🤣本日も朝になってました!!(笑)ほんっと一週間きっちりやりきってしまってお疲れ!!って感じすぎます🤣(笑)

    • 6月10日
゙

13日予定日です👶👣

今日かな〜今日かな〜って
思ってますが毎日なにもなく🥲

病院でも子宮口全然開いてないって言われるし
張りもたまにあるけど痛くないし
なにもなくてこのままずっとお腹にいるのでは…と
(そんなことない笑)不安になります😹

早くあいたくて仕方なくて😢

  • たろ💚

    たろ💚

    13日とかもう明後日じゃないですかー😭
    でも私もぜんっぜんダメダメです😭
    もう促進剤とかしないと出てこないのかなって思ってきました🥲

    いまからちょうど検診なのですがお産が立て込んでて時間かかるって言われて更に凹んでます😂😂仲間入りしたい(笑)

    • 6月11日
  • ゙

    私も、、、促進剤(?誘発剤?)コースになったりして…と思ってます😿

    内診グリグリとかも、ないですし🤢

    私もそのお産に仲間入りしたいです…😢
    待ち遠しくて涙が🤣

    • 6月11日
  • たろ💚

    たろ💚

    ふー🔰さんの産院はグリグリとかもない病院だとほんとギリギリまでは自然に待つ感じなんですかね😭?

    うちは37週の時に強めにグリグリ言ってもらったのに全然効果なかったです🥲

    ほんと仲間入りしたいですよね😭待ち遠しすぎる😭

    • 6月11日
  • ゙

    グリグリ、痛いってきくし
    ないならない方がいいのか…😂
    でも、お産の兆候がなにもないのもちょっと寂しいです😂

    グリグリしても効果ない😭そんなことあるんですね
    🥺

    そろそろ👶もお腹の中狭くないのかな〜って😂

    • 6月11日
  • たろ💚

    たろ💚

    でも私も先生によるのか38週も今回の検診もグリグリなかったです🥲本当にこの土日どちらかで産んでしまいたいと思っているのに😭😭

    ほんとお腹狭いし苦しいだろうし出てきてほしい〜😭❤️
    オロナミンCとかのジンクス効果あるんですかね🤣?

    • 6月11日
  • ゙

    グリグリなかったんですか🥺
    する所は毎回するもんだと思ってました😂

    オロナミンCではないですが
    焼肉食べましたが効果なしでした🤣🤣

    • 6月11日
  • たろ💚

    たろ💚

    なかったですー😭めちゃくちゃ残念😱出産立て込んでたしもうこれ以上産まれないで欲しかったからやってくれなかったのかな🤣(笑)

    私はさっきオロナミンC飲んでみました🤣意味ないと思いながらも試したくなりますよね😂
    ちなみに第一子の時に焼肉やりましたがこれまた効果なし😑第二子の時ピザやりましたが効果なしでした😑😑なんなの😑(笑)

    • 6月11日
  • ゙

    今になって初めて前駆陣痛でしょうか😂
    胃の痛み?のようなものが張りと共に…😂
    初めてのことでよくわかりませんが
    耐えられるのでご飯食べてます😂

    オロナミンC、おいしいですか?🤣
    飲んだことなくて🤣
    ピザも、ジンクスなんですか?😂
    ついさっきピザ食べましたよ🤣

    • 6月11日
  • たろ💚

    たろ💚

    お!その後どうなったか気になります😳😳❤️

    オロナミンCあんまり美味しくないです🤣そして結局効果なく朝になりました🥹(笑)
    ピザも前に調べたらあるみたいです🍕てか私そういえば昨日の昼ピザ無意識に食べてました🤣🤣🤣(笑)
    ことごとく失敗している😂(笑)

    • 6月12日
  • ゙

    おはようございます🌞✨

    あの後張りと痛みが遠のいていって
    寝ました😂途中また張りと痛みで目がさめましたが
    眠気が買って👶が元気かどうかだけ確認して
    眠りました😂

    美味しくないんですね…😂
    飲むのやめておきます🤣🤣

    ピザ🍕とパイン🍍ジュース試しましたが
    効果なしでした😂
    やはりただのジンクス…😱

    • 6月12日
  • たろ💚

    たろ💚

    やっぱり来たかなと思っても遠のいて寝ちゃって朝ってあるあるですよね😑😑私も何度あったことか😱(笑)
    でも👶が元気なら👌💓笑

    パイン🍍ジュースもいいんですね!!私今日パインジュース挑戦してみようかな😁

    • 6月12日
  • ゙

    また今日になってなにもなかったら
    ちょっとガッカリです😂
    あんなに張りと痛みきたの初めてだったので
    👶が余計に心配です😂

    パイン🍍が陣痛を起こしやすいってみて
    買ってカットして食べてみたりしてますが
    効果なしでした🤣

    • 6月12日
  • たろ💚

    たろ💚

    毎日何かあって結局何もないのもやだし、何にも兆候なさすぎてもやだし😭(笑)

    えー!パインは知らなかったです😳💓でも意味ないんですね🤣🤣でも一応今日買ってこよう🤣🍍

    この土日どちらかで絶対産みたいと思ってたけどもう日曜日だし、、🥲絶対無理ですよね😑はぁ😂(笑)

    • 6月12日
  • ゙

    痛いけど、昨日はちょっと嬉しかったです🤣

    🍍おいしいし、すぐ食べちゃいました😋
    辛いものも食べてみたりしましたが
    それも効果なしでした🤣

    もう早いことに日曜日ですね😢
    たろ💚さんはなにも兆候なしですか?🥹

    • 6月12日
  • たろ💚

    たろ💚

    パイン美味しいですよね🤣❤️❤️もうなんでも試したい気分です😂

    張ったり痛かったりは地味に毎日ずっとあるんですけど間隔とかは特になくてずーーーっと前駆って感じです😂
    だからなんか疲れてきてしまいました😱(笑)

    • 6月12日
  • ゙

    なにか来ないかと家の中掃除したり
    うろうろしてました🤣

    ずっと前駆…🤢期待するも、、、って感じに
    なってしまいますよね😿

    待ち遠しすぎて疲れちゃいます😭

    • 6月12日
  • たろ💚

    たろ💚

    なんか無駄に動いても無駄に動いただけになりますよね😑😑無駄に階段昇り降りしたりたまにスクワットしてみたりしてるけど結局何にもつながらず😑

    そうなんですよ😅いつもあ!痛くなってきた?と思ってもそれっきりだったり2回くらいきて次から間隔測ってみようかな!?と思うと次が来なかったり🤣🤣ほんっっっと振り回されてます😅笑

    • 6月12日
  • ゙

    そうなんですよー😮‍💨
    沢山歩いたりしましたがなんも変化なくて
    ただ暑いだけでした😂

    昨日は出先で前駆陣痛ぽくて
    間隔もはからず、痛いけどご飯食べてたので
    次来たらはかろう!って思ってたのに来なくなりました🤣

    たろ💚さんの👶が産まれたら知りたいです💓

    • 6月12日
  • たろ💚

    たろ💚

    私も今日沢山歩いてパインジュースも買ってきました😆❤️スタスタ早めに歩いてみたけどどうだろうーって感じです😭

    次来たら測ろうとするとこなくなりますよね!?私だけじゃないんだ🤣🤣(笑)

    ここにコメントくれてた人達も続々と産んでますね😱💓羨ましいー😭

    なんなら産まれたらというか陣痛きたら教えます←いらんw

    ふー🔰さんも産まれたら教えてください😍💓

    • 6月12日
  • ゙

    早めに歩かないと意味無いとか見て、
    この間1時間40分歩いたけど、ゆっくりだったので
    意味なかったのかもしれないです🤣

    あれから全然こないんです😂
    消えちゃいましたー🤢

    予定日明日ですが👶
    このままだと超過しそうです😂
    産まれてる方が羨ましいです🤣💓

    知りたいですー!!🌷💞💞

    またここにコメントしにきます💓💓

    • 6月12日
  • たろ💚

    たろ💚

    そうなんですね😳私もそれ今知りました!!今までもかなり歩いたりしてたけどノロノロ歩いてたから意味なかったのかなぁ😑😑

    予定日明日😱もういよいよですね😭予定日は検診ありですか??

    ほんっと続々と生後0ヶ月になっていってて置いていかれてる感🤣(笑)

    私も陣痛きたらまた書きます😁❤️

    • 6月12日
  • ゙

    ただ暑く、汗かいただけでした🤣

    いよいよですが、検診ないんです😢
    次の検診は16日です🤣

    はやく可愛い子のお顔がみたいです🥺💓

    楽しみにまってます😊🌷

    • 6月12日
  • ゙

    こんばんは✨😊
    あれからどうですか?🥹

    私は今日の検診でまたも子宮口開いてないと
    言われて20日から入院が決まり、促進剤使っての
    出産となりそうです🥺

    • 6月16日
  • たろ💚

    たろ💚

    こんばんはー😆❤️
    本当にあれからも何もなくて全然産まれてません😑😑

    20日までに来なければ促進剤なんですね😭😭お互いそれまでに自然に陣痛がくるといいんですけど💦
    私も18にち検診なのでそろそろ促進剤の話が出るかなぁと思ってます😱

    • 6月16日
  • ゙

    私も、本当なにもないんですよー😂
    自然にくるものだと思ってましたが、そうはいかないようです🥹👶が元気で無事であれば、なんでもいいんですけどね🤣💓

    促進剤、、、ドキドキですが😂
    陣痛がくるように祈ってます😹🍀

    • 6月16日
  • たろ💚

    たろ💚

    もうのんびり屋さんすぎませんかー🤣!?こっちはこんなに毎日早く会いたいと思ってるのにー😭❤️(笑)

    でももう何がなんでも20日までには会えると思うとわくわくですね😍❤️

    • 6月16日
  • ゙

    お腹の中が気持ちいいのか😂🌷
    早く会いたすぎてたまに泣いてました🤣

    ドキドキだけど、会えると思って頑張ります💪🔥

    • 6月16日
  • たろ💚

    たろ💚

    お久しぶりです😆❤️❤️
    今日陣痛が来てついに産まれてくれましたー😭😭😭😭😭ふー🔰さんはどうですか🤔?もし今日陣痛こなくてもふー🔰さんは明日促進剤なんですよね😊❤️

    • 6月19日
  • ゙

    おはようございます🌞
    お疲れ様です😭❤おめでとうございます🎊✨
    私まで嬉しいです🤣💓

    まだ、あれからこなくて😂
    (間違えて生まれたボタン押しちゃって😮)
    今日から入院して促進剤…💊
    がんばります😊❤

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    ありがとうございます😭本当についについにやっと会えてなんか感動しましたー😭

    今日には会えるんですね😭💓💓私まで楽しみ❤️だけどこれからふー🔰さんがこれからあの痛みと戦うのかと思うとただ楽しみよりほんっとうに頑張って😭という気持ちです😭
    無事出産報告聞けますように❤️❤️

    • 6月20日
  • ゙

    出産👶…会えた時を考えてもうすでに涙でそうです🤣

    たろ💚さんからの応援、嬉しいです😭😭
    頑張れます💪🔥

    たろ💚さんに無事出産した!と
    報告できるように頑張ってきます😍

    ありがとうございます😊✨

    そして本当におめでとうございます💞💞

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    もう本当に本当に可愛いし会えた時に痛くてもよかったと思えます🤣❤️

    全力で応援しています😭❤️
    そして報告とっても楽しみに待っています😁❤️

    • 6月20日
  • ゙


    プロスタグランジンを6錠のみおわった
    ところです😂💊

    まだこれから子宮口みてもらったりしてきます…🥺

    がんばります🥹

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    なんか私がドキドキしてきました😭💦💦
    どうかスーパー安産でありますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月20日
  • ゙

    たくさんコメントしてすみません😭
    次は産まれた時に報告しにきます😂💞💞
    ありがとうございます✨

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    不安ですよね!分かりますよ😭2人目の促進剤すら不安でしたもん!たくさんコメントくれて全然いいですからね😆❤️私は暇人でーす😁(笑)

    • 6月20日
  • ゙

    ありがとうございます😭😭💞
    そして早速すみません😵‍💫
    ラミナリアいれてきました…🥲
    入れる時にグイグイされて
    生理痛のような💩下しそうな痛みが…🤢🤢🤢

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    その痛みから陣痛つき始めますかね😭ほんと未知すぎて怖いですよね😭
    今日中に産まれてきてくれるのか😭❤️❤️

    • 6月20日
  • ゙

    こんな感じの痛みがもっと増してくるのかなぁなんて
    想像して😂
    頑張るしかないと思いました🤣

    ごはんが来てますが、痛かったのでダメージで
    食べれるかしら…ってかんじです🤣

    まだまだなのにこんなこと言っていては
    いけませんね🥹

    がんばりますーーーー

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    最初はどんな痛みかとか想像出来ないですもんね😱私も1人目の時はまだ痛くなるんか!?いつまで続くんだ!?ってパニックでした🤯笑

    ご飯は食べれるうちに食べてパワーつけておきましょう😁❤️とか言って第一子のときご飯モリモリ食ってその後の陣痛痛すぎて全部吐きました←汚い(笑)

    • 6月20日
  • ゙

    こんなんで乗り越えられる気がしないです😂

    ご飯目の前にして、痛くなり食べれず😹
    これ以上痛くなられたら、たしかに食べたもの
    全部でてきそうですね😂😂

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    でも乗り越えたら天使に会えます😁❤️❤️❤️可愛すぎて痛くても良かったと思えます🤣

    痛すぎて吐くとかもう中々ですよね😂

    • 6月20日
  • ゙

    そうですよねー🥹❤
    この痛みをたえぬいて頑張れば、かわいい👶にあえるんですもんね…💓💓
    待ちに待った👶👣

    痛くて吐くとか今まで経験したことないです🤣
    恐ろしや…😵

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    そうなんですよ😭もう頑張るにはそれを考えるしかないんです😭(笑)

    産後ハイのため夜中でも私は起きてるので気にせず逐一報告待ってますね🤣❤️(笑)

    • 6月20日
  • ゙

    👶ちゃん産むためでなければこの痛みは辛すぎます😭

    お風呂入りませんか?っていわれて全裸になりましたが、無理で服きて布団に戻りました😹

    たろ💚さんとたくさんお話出来て嬉しいです😭
    ありがとうございます😊✨

    • 6月20日
  • たろ💚

    たろ💚

    そのためじゃなければ絶対に無理な痛みですよね😱
    ただこの痛みだけなら死んでます🥲(笑)

    一応全裸になるの偉いです🤣🤣でも確かに産んだら一日入れないから入れるなら入っちゃうのが最高ですけど無理ですよね😑😑(笑)

    私も沢山お話できるの嬉しいです😘❤️❤️

    • 6月20日
  • ゙

    痛みがくると汗だくになりますね😵
    まだまだこれ以上の痛みがくるとか恐怖です😂

    あれからずっと寝ては痛くて起きてを繰り返して
    今なりました😂

    助産師さんにドライヤーもってきてもらったのに
    申し訳ないことしました😵

    はやく👶産んでしまいたい…🥺

    • 6月21日
  • たろ💚

    たろ💚

    日付け超えちゃったんですね😭いやー辛いですね😭
    眠いのに痛くて起きるとかもう体力消耗するし、、💦

    👶早く出てきてあげてー😭😭😭😭

    • 6月21日
  • ゙

    痛いの全部今日で終わりがいいです🥺
    👶に会うことだけを考えてがんばります😭😭

    • 6月21日
  • たろ💚

    たろ💚

    絶対今日中には終わりますよ😭❤️❤️あと少し🤏
    昨日からずっと頑張ってて偉すぎます😭💓

    • 6月21日
  • ゙

    みんな乗り越えてると思うとすごすぎて
    世の中のままさんみんな尊敬します😿💞

    気がついたら涙が…🥹

    • 6月21日
  • たろ💚

    たろ💚

    私もまさに1人目の時それ思いました😭正直出産舐めてて私はすぐ産めるって謎の自信があって😂でも結局何時間もかかって痛すぎて吐いて、え、これみんなこんな経験してるの!?凄すぎ。無理ってなりました😑(笑)
    ほんっと世のママさんみんな凄いです!

    ふーさんも世のママさんに仲間入りです❤️❤️

    • 6月21日
  • ゙

    たろ💚さーーん💓

    先程産まれました😭😭😭
    女の子です🥺💞💞
    痛すぎて辛すぎて終わらないかと思いました😂

    うまれたら、とにかく痛いのおわった!っておもって
    涙はでませんでした😂

    3028gでした💓

    報告できてよかったです😭😭😭

    • 6月21日
  • たろ💚

    たろ💚

    わーーーーー待ってましたーー😭❤️❤️❤️❤️長かったですね!!!ほんっっっっとうにお疲れ様でした😭❤️❤️❤️❤️

    女の子ーーーー😍いいなぁ🥺💓わかります、、感動の涙とかなく終わったぁぁぁぁ。ってなりますよね😂私もそのタイプでした😂

    本当におめでとうございます🎉嬉しすぎるー😭❤️

    • 6月21日
  • ゙

    今になってまた生理痛の腰の痛み酷いバージョンが
    きてます😢

    出産おわったとおもったら
    あとから塊の出血が酷くていろいろしてました😭😭😭

    はやく👶の姿がまたみたいですーー
    私が面倒見れなくて連れてかれました😂

    • 6月21日
  • たろ💚

    たろ💚

    後陣痛ですよね😭私も今回後陣痛酷くてもう1人いるの?ってぐらい普通に陣痛みたいに痛かったです😭

    👶連れていかれますよね🤣
    うちの病院も産んだ次の日の昼過ぎくらいからやっと同室で産んだ日からその時間までかなり暇でした😑😑😑(笑)

    • 6月22日
  • ゙

    まさきそれです🥺
    産んだのに、あれ?まだいる?みたいな
    いきみたい感覚ありすぎて😂

    👶が授乳の時だけ部屋に連れてこられて
    もっと触りたいし一緒にいたいのに
    はやく私が回復しなければと思いました😹

    今のうちゆっくりしておきます😂

    • 6月22日
  • たろ💚

    たろ💚

    地獄の陣痛終わったはずがあれー😂って感じですよね🤣(笑)

    でも授乳の時は連れてきてもらえるんですね❤️❤️少し会えるだけでも最高ですけどもうずーーーーーっと一緒にいたいよー返してよーって思ってました😑(笑)
    早くおうちに帰って四六時中一緒にいたいです😑(笑)

    でも確かに今のうちしかもうゆっくり出来ないですもんね😁

    • 6月22日
  • ゙

    今も腰が痛いです😵😵😵
    産後のダメージも凄いですね😑

    さっき授乳の時間でしたが
    👶が気持ち悪そうにしてたからもう少し後で
    様子みてからにしよっかってなって
    姿も見れませんでした😭

    ずーーーっと本当、一緒にいたいです😂
    こんな可愛いのか…とびっくりしてます😂💓

    • 6月22日
  • たろ💚

    たろ💚

    ふーさんの場合陣痛長かったのもあってダメージ大きそうですね😭😭😭
    👶の顔見ればそんな事吹っ飛ぶくらい余裕なのにいないとただ痛いですよね😑(笑)

    👶大丈夫かしら😱💦
    授乳出来なくてもちょっとあわせて欲しいですよねー😭

    私もともと子供好きじゃなくて初めは絶対産んでも可愛がれないと思ってたのに、こんなに可愛いものかと衝撃的すぎました🤣🤣🤣

    • 6月22日
  • ゙

    腰とおしりのほっぺの中が痛すぎて
    未だにノロノロしか動けません🤣

    👶見てる間は気にならないのに
    本当不思議です😭

    さっきまで長く👶と一緒にいれて
    嬉しかったです💓💓

    私もなんですよー🤣
    子ども好きじゃないから…って思ってましたが
    可愛すぎて🤦‍♀️辛いです🤣🤣🤣

    • 6月22日
  • たろ💚

    たろ💚

    ほんと腰痛すぎます😭(笑)
    ふーさんは会陰切開ありました😳?

    そうなんですよね!!👶いると余裕なのにいなくなった途端だるくなる🤣(笑)

    今でも生意気な子とかは嫌いだけどこんなに子供好きになるなんて想像もしてなかったです😂
    でもふーさんは産まれる前から早く会いたいーって感じだったから子供好きなのかなっておもってました😳❤️❤️
    私なんて1人目の時ほんと産みたくない!世話もしたくない!とかクズみたいな事言ってましたよ🤣(笑)
    産まれたら死ぬほど可愛くってむしろ誰にも世話させない!ぐらいになりましたけど🤣(笑)

    • 6月22日
  • ゙

    会陰切開なしで産めましたが
    2針ほど縫っただけですみました🤣
    その代わり陰唇が物凄い腫れて巨大化してます😂
    しましたか?😹

    👶のためなら頑張れてしまう不思議。。。🤣

    街中で子供がいると旦那が可愛いっていってるのみて
    えー?そうか?とか思ったり、飲食店にいると嫌だなぁとか思ったりしてましたが
    お腹に👶がきてからは
    可愛くて仕方なくて🤣
    自分もそういう親の立場になるんだと思って何も言えなくなりました😂

    可愛すぎて誰にもとられたくないんですよね😹

    • 6月22日
  • たろ💚

    たろ💚

    うわーー痛そうすぎる😱😱
    想像してズキズキしてきました🤣
    私は傷ゼロでした🤣最強お股😂😂(笑)

    旦那さん子供好きなんですね🥺❤️素晴らしい😭
    でもふーさん産む前からしっかりママになれてて凄い😭

    そうそう!もう完全ガルガル期でした🤣

    • 6月22日
  • ゙

    巨大化しすぎてオシッコしてふいても
    触ってる感覚がないです🤣

    お股最強🔥羨ましいです🤣
    先生たちからは軽傷!と言われたので
    良かったーと思ってましたが傷ゼロとか
    凄すぎます🤣💓

    まだ病院にいるうちは助産師さんたちが
    みてくれるし。。って安心がありますが
    家に帰って旦那仕事で1人になったら
    不安がでてきそうです🥹

    できれば他の人にあまり触られたくないです😂

    • 6月23日
  • たろ💚

    たろ💚

    そんなに😱めちゃくちゃ腫れてる😱腫れちゃった理由あるんですかね😳!?

    いや本当2針もだいぶ軽傷です🤣❤️❤️

    でもおうち帰ると逆に自分のペースで出来るというかちょっと楽になる部分もありますよ😁❤️でもやっぱり最初は不安ですよね😱これどうしたらいいんだっけ!とか何かあるたびにこれ大丈夫かな!?ってめっちゃ不安になります😱

    1人目の時はほんっと誰も触るな近寄るなって感じだったけど2人目は可愛いでしょ!みんな見て!見て!触って!抱っこして!可愛くない!?みたいなウザ絡みタイプでした🤣今回はどっちになるんだろうって感じです😂(笑)

    • 6月23日
  • ゙

    助産師さんがやたら触ってる感覚はあって🤣
    それかなぁとか思ってます🤣🤣

    もっとみんなビリビリに裂けるってあとからきいて
    怖くなりました🤣

    自分のペースでできるようになるのうれしいです😳💞今はまだなんでも助産師さんの指示通りにして🥹
    もう今から寝てる時静かすぎて大丈夫?って
    何度も確認してしまうので、家ついたらもっと確認しちゃいそうで😂

    可愛すぎてずっと抱っこしてられます😂
    わたしは近寄って欲しくない気持ちと
    でも可愛いでしょってしたい気持ちが
    両方あります🤣🤣🤣

    • 6月23日
おまつこちゃん

わたしは10日予定日の40w3d初産婦です。
37週から、ずーっとドキドキソワソワしてましたが、あまりにもなんの兆候もなく子宮口も微動だにしないので、一旦緊張を解きました🤣
ボコボコ動くお腹には「おーい、いつまでいる気なんですか〜」「もういつでもいいんだよ〜」と優しく←語りかけて促しています😌笑

スクワットもウォーキングも頑張ってますが、本当待ち遠しいですよね😂

先にベビちゃんのお顔が見られるように頑張ります😂✊

  • たろ💚

    たろ💚

    予定日既に超えてるんですね😭ほんっっと私も37週からソワソワしてもうついに明後日予定日です😅
    毎日もう出ておいで〜って言ってるのに全然言うこと聞いてくれません🤣(笑)

    産まれた報告聞けるの楽しみにしてます😁😱

    • 6月14日