※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社で時短を頼んだら、時短する分を時間合計して有給休暇を消化してい…

会社で時短を頼んだら、
時短する分を時間合計して有給休暇を消化していけと言われ、その期間は給料は今まで通り。

その後有給休暇なくなったら、給与はどのくらいになるか自分で計算して。と言われました。

税理士などに頼むと迷惑かけるし手数料かかるし、社長自身はわからんから自分で調べろと。

そんなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと普通ないです。
遠回しに、辞めろって言ってるんだとおもいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めてもいいというと、それはダメで、時短をさせたくないようです。。

    • 6月8日