※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親友ちゃんにも妊娠報告は安定期入ってからにしてますか😳?

親友ちゃんにも妊娠報告は安定期入ってからにしてますか😳?

コメント

3人目 妊娠

遊ぶ約束とかなければ安定期に入ってからの報告にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 6月8日

安定期はいってからいってました👶🏻親友にはいついってもいいんだけどなんかあったときに相手も気をつかってしまうかなとおもって、、、産まれるまではなにがあるかわからないけど一応安定期にはいってからにしてました!(笑)というか自分からあんまり報告はしなかったです!聞かれたり近況報告してる流れでしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも親友ちゃんとは毎日連絡とってるしいつ言ってもいいんですけどいきなり言うのもアレかなって思っていまだに言ってなくて😂
    親友3人いるんですけど前に2人目できたらすぐ教えてねって言われていて🤭💓

• 6月8日

退会ユーザー

すぐ教えてね!といわれてもなんとなく不安もあってすぐはいえないです🥺けど親友ならたとえ出産後になってもそういう部分は理解してくれるとおもってるので、、、!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本報告するのって安定期ごろですもんね😳

• 6月8日

退会ユーザー

自由だとはおもうんですが、、、不安のほう大きくて安定期はいってからといっても実際伝えたのは34wあたりでした👶🏻(笑)

• 6月8日
かんちゃん

遊ぶ約束あるかで伝えるタイミング考えてますね!

ゆゆ

私は現在もまだ安定期前ですが、1人は遊ぶ予定あったのでその時にと、もう1人はその子が妊娠分かってまだ2ヶ月くらいだったけど連絡をくれて教えてくれたので同じようなタイミングで連絡しました!

子供がいる方の子は、今年産んだばかりということもあり、妊娠初期は自分の時はこうだったからこういうのいいかも!みたいなアドバイスもらえたり、色々相談出来るのでありがたいです☺️

はじめてのママリ🔰

親友ならそれまでに言いますね👏👏