
明日の出勤時間と事務所寄りが急用か気になる。連絡時に用事伝えてくれるか心配。話しは重要なら別の時間にするはずかな?
倉庫作業のパートしてるのですが、私は1日置きなので「次の日の出勤時間を前日に電話で確認してね」と出勤初日に説明受けました。今日連絡したら明日の出勤時間とそれとは別に「明日勤務前に事務所に寄ってもらっていいですか。」と事務員さんに言われました。
何かしたかなと気になって仕方ないです…😓急用だったら私が連絡した時に用事伝えてくれますよね?重要な話しだったら勤務前のバタバタな時間ではなく勤務後、もしくは別日とかにしますよね?💦
- ひまわり
コメント

はじめてのママリ。
何かミスしたのであれば、その時の電話か出勤した時に言われると思います😌
事務員さんに提出する書類とか渡したいとかではないですかね?
ひまわり
コメントありがとうございます🙇♀️
まだそこのパートは始めたばかりで💦ミスなどじゃないといいのですが😓
マイナンバーの書類提出しましたが🤔