※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

かなり前に元彼から「ご飯行かない?」とLINEが来ました。元彼には結婚し…

かなり前に元彼から「ご飯行かない?」とLINEが来ました。
元彼には結婚した事を伝えていませんが、共通の知人がいるのと、私がLINEの名前を結婚後の名字に変えているので、多分分かってはいると思います。
それなのになんでご飯に誘ってくるんですかね😫
面倒なので未読のままブロ削したのですが、結婚した事を伝えた方が良かったのかなと思ってきました、。
皆さんどうしていますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロ削で良いと思います!
今後関わりもない人の事気にしなくていいですよ😂

  • はむ

    はむ

    そうですよね!
    関わりはないのですが、地元にいるのでたまに遭遇する事があるんです😫😫

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遭遇して気まずくなっても別に良くないですか😅その時は見なかった事にしますw

    • 6月8日
  • はむ

    はむ

    遭遇というかこちらが気づく前に気付かれて話しかけられるって事が何度かあって、、😭
    もう遭遇しない事を祈ります😂

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

わざわざ知らせなくていいかなと思いました!わたしもBEさんと同じようにすると思います!

  • はむ

    はむ

    よかったです😫
    ありがとうございます!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

どうせあわよくばを狙ってるんだと思うし、未読でブロ削が正解だと思います😊♥️

  • はむ

    はむ

    あわよくばはキモイですね😫
    よかったです😫

    • 6月8日
春

多分ワンチャン狙ってるんですよ🤣🤣
ワンナイトを…😱😱😱

ブロ消で合ってますよ╭( ・ㅂ・)و ぐッ!!


それで返事してたら都合のいい女になってしまいます!

  • はむ

    はむ

    それは嫌ですね😫
    結婚した事を伝えた方が諦めてもらえるかなとも思いましたが、やっぱりブロ削で正解ですね😂

    • 6月8日