※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが離し、嫌がることがあります。理由は分かりませんが、その時は様子を見るのが良いでしょう。

母乳についてなんですが、
毎回ではないのですが、咥えては数秒で離す、また探しては咥えて離すを繰り返し全然授乳が進まないことがあります。
今日は今絶賛生理中で母乳量が少ない、もしくは味が違うのかもしれませんが、生理中に限らずあります。
今もいらないのかなとおもい、置いて様子をみていたら
声出して気づいたら寝てました。
なにが嫌なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もそれありました!

3秒とか5秒で離してキョロキョロしたりするし全然進まないので、その時はもう切り上げてました笑

置いて寝ちゃうということは今はいらなかったのかもですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ほんとですか!一緒の方がいて安心しました。
    いらないのですかね?
    欲しかったら置いても泣きますか?

    今は絶対いらなかったんだなとおもいました!笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しかったら泣くと思います☺️
    全然飲まなかった時は30分後とか1時間後にもう一度あげてみたりしてましたー!

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそうしてみます!
    3時間、4時間くらいなってくずるとミルクかな?と癖でおもってしまいますが、あまりおもいすぎないようにしたいとおもいます!

    • 6月8日