※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
子育て・グッズ

娘の離乳食作りが大変で、やる気が出ない。みなさんはいつ作っていますか?お昼寝中に作るのも休みたい。1日中キッチンに立っていると疲れる。

娘は可愛いですが、、離乳食作りが億劫でたまりません🤣
始めた頃は良かったのですが、気づけばあと数日で3回食😱2回食でもヒーヒー言っているのに、やる気が全然出ません💦
皆さんいつ作られていますか?
娘がお昼寝している時に作ればいいのかもですが、その時くらい私も休みたい、、と思ってしまいます💧
なんだか1日キッチンに立ってる気がして、疲れてきてしまいました。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードにどんどん頼りましょう😂✨
手作りは余裕あるときだけでいいと思いますよ😊!!

日月

家族の食事と並行して作ってました。
わりとBF多用してたのもありますが、野菜はご飯炊くときに炊飯器で一緒に炊いて、いい感じの大きさに切って味付けして出していましたよ☺️