※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

職場での嫌がらせ体験を教えてください。グループラインで名指しで注意を受けたり、勝手に傘を使われた経験があります。犯人は分かっているけど驚きました。

みなさんの今だから普通に話せる職場の嫌がらせ体験教えてほしいです😥

私は職場のグループラインで名指しで注意受けたことです。あと勝手に傘を使われ自分の傘のようにされたことです🤣まぁビニール傘だったのでダメージは少ないですが、犯人は分かってるしあからさまだったのでビックリしました😅

コメント

Min.再登録

ありきたりですが無視、仕事を奪われる、陰口ですね⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾
男社会だったので同事業所に女性は私とその方だけでした。

26歳年上の御局様からの有難い指導です♡(///ω///)笑笑

  • まい

    まい

    大人げないですね😅
    嫉妬ですかねー😅

    • 6月8日
deleted user

前の職場が辞めますと言った瞬間に退職する日まで手のひら返したように全員から無視されました😇

私のいない所でヒソヒソ話したり(基本私のこと)
最終日なんかは挨拶もなく目も合わせることも無くでした(店長が)😇

そんなんだから若い子たちみんな辞めるんだよクソババア共って思いました🤗

  • まい

    まい

    退職って話すと周りの態度変わるのめちゃくちゃ分かります!!
    私も無視と仕事与えてもらえませんでした💦

    • 6月8日
はじめてのママリ🌸

1人の人から嫌がらせをされていたのですが

・私がそこにいるのにわざわざ無視する
(私の名前だけ言わないとか)

・自分が悪いことも私のせいにする

・私のしてしまった事に対して『犯人』呼ばわりしてくる

・私が誰かと話してるとわざと間に入ってきて私を無視する

などです。

その人は40くらいの独身で彼氏がいないおばさんなのですが、私はそこの職場を玉の輿婚をして辞めました。言い方悪いかもですが、なんだかしてやったり!て感じでした😂

  • まい

    まい

    嫌がらせしてくる人って中年独身や、性格こじれてますよね💦
    玉の輿うらやましいです☺️✨

    • 6月8日
はっち

⚫︎わざと人が集まってる場所で怒鳴ってくる。
⚫︎手を出される。
⚫︎どれだけ働いても給料かわらない🙊
⚫︎見て分かるものでもない様な事を説明なしに1人でさせられる😂
⚫︎クシャミしたらうるさいといわれる。

などいろいろあります☺️
もうほんとありすぎて😇笑
そこがブラックすぎて今の職場がめちゃくちゃ楽です😂💓

  • まい

    まい

    手を出されるっていうのは暴行の意味ですか?
    ヤバイところでしたね😱

    • 6月8日
  • はっち

    はっち

    そーなんですよ🤷🏻‍♀️
    押されたりとか腕を叩かれるとかくらいでしたけどね!
    あの頃は初就職で何も分からずこんなもんなんだと思ってたけど、今ならさっさと辞めれば良かったと思います😂笑

    • 6月8日
  • まい

    まい

    叩くって酷い職場ですね💦
    今いいところでよかったです!

    • 6月8日
  • はっち

    はっち

    今時珍しいですよね😂でもそんなお店だし辞めていく人多くて今ピンチってのを噂で聞きました😂!
    どんまい😇ですね!笑

    • 6月8日
美咲

仕事が出来ない奴の当たりが強かったことですね。しかもやってるのは男です。育休明けの私がまさにその標的……初めての場所で2週間で「まだ覚えてないのかよ」など言われ、1年我慢しましたが、暇な時(1週間ほど)に担当場所からハブられ、地味に精神的に来てしまい、翌週から会社に行けなくなり、退職しました。
あからさまに仕事が出来ない派遣さんが来た時はなーーーんも当たりがなくて「うわぁぁぁ😨」と引きました。ちなみにその人は全員から嫌われてました🤣腹いせに辞める時に上司に名指して言ってやりました!

  • まい

    まい

    上司も把握してないんですね💦
    最後に言ってやってスッキリですよね☺️
    体調崩すまで頑張られてすごいです😥
    私我慢できずすぐやめちゃいます💦

    • 6月8日
ぐー

フェイスシールド破壊、私物ゴミ箱、物を蹴り威嚇に肩パン。コップ割り
全て監視カメラ外でやられてます笑
勤続1年の男性→勤続17年の私に対してのね…
他の同僚や上司が尽力してくれましたが危ないので退職です笑

  • まい

    まい

    1年の方から嫌がらせ、、、理解できませんね💦💦
    退職して正解です😅

    • 6月22日