※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

旦那がムカつきます。子ども4人いて、自分の時間はありません。下の双子…

旦那がムカつきます。。。
子ども4人いて、自分の時間はありません。
下の双子は夜間授乳もありますし、その間2番目も夜泣きします😂
夜は5人で寝ているので、私もなかなか寝れません💦
旦那は一人で寝ているのですが、酒飲んで夜更かしして、次の日は朝起きれず仕事も在宅に当日切り替えて朝も仕事開始までずっと寝ています。
いつもありがとう。子どもと離れる時間も大切だねと口では言ってきます。
子ども達も朝起きるのが早く5:30とかに今日はおきました。
8時まで旦那が寝ていたので、今日も在宅にするのか、、と思い腹が立ちました💦
幼稚園終わりの子どもが家で遊んでいると、仕事してるんだからうるさい!と怒鳴ったりします。
じゃあ外いけよ!って感じです💦
なかなか私も強く言えずストレスだけがたまります、、、

コメント

子ども4人になるまではそうじゃなかったんですか??

yast

子どもが急に4人になるって本当大変ですよね?私も同じです。
双子でさらに大変なのに上にもいる。こっちは忙しいしのに旦那は自分のことばかり。夜も寝れてないとなると本当ストレス溜まると思います。
仕事してるからって、子供は静かになれないと思うし、だからといって双子を連れて公園も大変ですしね…旦那さんの休みの日、思い切って子ども少しの間預けちゃいましょう‼︎口だけにしないで^ ^
少しスーパー行って買い物するだけで私はスッキリします。あとは母に来てもらったりして。
お互い無理せずやっていきましょう。