※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳半の息子、まだ、歩けない、1人立っちできない、意味のある発語無し…😭心配です。1歳半検診も不安すぎで…💦💦

もうすぐ1歳半の息子、まだ、歩けない、1人立っちできない、意味のある発語無し…😭心配です。
1歳半検診も不安すぎで…💦💦

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの息子も似た感じでした!
1歳5ヶ月になってすぐに自ら立ち上がって歩き出してビックリでした!
つかまり立ちからの数歩はあったんですがすぐしゃがんじゃって歩く気無かったんですが(;´Д`)

言葉も遅くて未だに宇宙語です(;´Д`)
一歳半検診の時なんてカオスすぎてやばかったです😅
イヤイヤして座るのも待つのも嫌!カードなんて知らねーよ💢みたいな感じでばらまいてました爆笑

• まつ

まつ

そうなんですね💦
    同じような感じのかたがいて良かったです😂うちは最近やっと立っているときに少し手を離すようになったけど、まだまだって感じです💦
    ちなみに今はお子さんおいくつですか?その後の発語などの状況はいかがですか?

• 6月8日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

3歳になったばっかりです!
    未だに宇宙語ですがたまに単語繋げて2語文とか話す時あります!言葉も遅いし落ち着きもなく保育園と療育両方通わせてます!

• 6月8日
  • まつ

まつ

うちも必要なら療育とか早く行かせたいです😂

• 6月8日