※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
子育て・グッズ

息子が微熱で号泣し、困っていたが実家に泊まり、助かった。最近自分も不安定で不安感や動悸が強い。

息子が月曜日から微熱。
昨日夜中39.1になって
ママー!ママどこー!ママ😭😭!
と私が抱っこしてるのに
おろせー!ママー😭!!と号泣大暴れ。
数分でおちついたけど ほんとこわかった😭

熱ある息子と団地でずっといるの
しんどくなってきて
昨日は 車で1分の実家に泊まりに来ててよかった。
ひとりだったら テンパリすぎてやばかった。
両親も快く受け入れてくれるので
今日も泊まって帰ろう🥹

最近 自分の精神状態も不安定なので
不安感、動悸がやばい🥲🥲🥲

コメント

deleted user

分かります分かります🥲

熱の時なんか不安感で押し潰されそうになりますよね💦

早く息子さん良くなりますように…🥲

  • m a ★

    m a ★


    ありがとうございます😭
    熱も1年振りとかで
    ほんと怖かったし
    今日の夜も怖いです😭
    こんな母親で情けない🥹

    また小児科行ってきます!

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜は本当に怖いですよね…
    寝不足にもなるし余計に不安感も増しますよね🥲
    私も熱の時は実家へ行きます😭
    私なんかもっと頼りないので大丈夫です!笑

    数日できっと良くなると思うので頑張って下さい🥺!

    • 6月8日
  • m a ★

    m a ★


    熱でなくても
    夜は色々考えて
    だめなのにー😭(笑)

    一緒ですね!仲間いて嬉しいです😭❤️

    今週いっぱいがんばります!

    • 6月8日