※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
産婦人科・小児科

長男の体温が微妙に高く、病院に連れて行くことになりました。次男も保育園に連れて行きたいが、車がないので徒歩で移動します。長男を保育園の入口で待たせることになります。皆さんはどうしていますか?

長男熱37.5あって、上がったり下がったりしてる、、。
微妙すぎるけど、体はあつい、、。

昨日のよる、かき氷たべたのがいけんかったような、、。
さむいゆって、震えてたし、、。

保育園に電話したら、長男くんを病院につれていって、なにもなかったら、登園してください、、。次男くんを、、。

車ないので徒歩です。
2人とも、病院につれていき、診察終わり次第、次男くん保育園につれていくって、、大丈夫かな、、。

長男を保育園入口で、待たせるしかないけど、、。😭😭

皆さんどうしてますかぁー??

コメント

mini

そういう時は先生が玄関で次男くんを迎えに来てくれませんか?

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    長男だけ休むのが、初めてでわかんなくて、、。
    体調わるくて、お迎え連絡で、早退とかしかなくて、、。😭😭

    • 6月8日