※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktysayk
ココロ・悩み

整形したことで恥ずかしくなり、明日の幼稚園や義母との会うことが心配。自然な化粧ができず、二重整形をやり直すべきか悩んでいます。

今日埋没してきました。。
元々左右で目が全然違くて、化粧も安定しないしとてもコンプレックスでした。
病院で理想の平行二重にしてきましたが、今考えると近所の人に整形したのモロバレるなあと💦
急に恥ずかしくなってしまいました😭
腫れが落ち着いたらもう少し自然になるとは思うのですが、今のところガチャピンです。
そして明日幼稚園に行かなくてはいけなくなり(いつもはバス通園です)、しかも義母にも会わなくてはいけなくなりました。。
なんと言えばいいのやら。

周りの友達や近所のママたちも、自然な顔で化粧してキレイになるのに、私は整形前の顔で化粧しても安定せず、盛れず、普通が出来なくて明日から笑われるかもでこんな母親で本当にごめんねとまで思うようになりました。😭

本当に明日からどう振る舞えばいいのか😭
もっと自然にやらなかった自分の考えの無さが悪いのですが😭
二重やり直すべきでしょうか😭😭😭😭

コメント

自分が良ければいいと思いますし、自信持っていいと思いますよ!

聞かれればコンプレックスだったので整形しました。言いと思います!

以外と整形してる人多いですし、馴染んで来たら違和感もなくなるかなと☺️

大学の時友だちがいきなり二重整形にしてましたが、似合ってたのでなんとも思わなかったですし、自信持ってればキラキラしてますよ☺️

退会ユーザー

誤字多くてごめんなさい😱😱

• 6月8日
はじめてのママリ

私は、アレルギーで〜…って言ってグラサンに近いメガネしました!
今だけ我慢したら、後悔なんてしないです!自信つきますよ🥰

今どきプチ整形くらいであれこれ言う人っていませんよ😁
いたら相当な時代遅れです🤣
気にせず堂々としましょう!

といっても、さすがに翌日の腫れてる状態で幼稚園はなかなか勇気がいりますね😱

はじめてのママリ🔰

私もいまダウンタイム中でガチャピンでしたが次の日から保育園の送り迎えしてます😂帽子にマスクにメガネです!義母には施術当日に会いました🤣

ktysayk

みなさんありがとうございます😭
すごく勇気をもらえて、自分から二重にしてきたー!って言ったら受け入れてもらえました😭✨
そして落ち着いてきたら整形して良かったと思えるようになってきました😣❤️
感謝です!
ありがとうございました❤️