※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
妊活

初めての移植を終え、ET6日目です。同じ日に移植された方いますか?胸の張りや吐き気は膣錠の副作用かも。判定日は12月1日です。お話しましょう。

11月18日に初めての移植をしてきました(*´◡`*)
3日目初期胚の8分割が融解後10分割に♡
今日でET6になります!同じくらいに移植された方いませんか?症状が少し胸が張ってるのと吐き気があるんですがこれは膣錠の副作用かなと思います。移植前からあったので(´ω`;)判定日が12月1日になります!よかったらお話ししましょー(^^)

コメント

mam 9

はじめまして☆
私も同じ日に初の移植しました!
他の受精卵は、冷凍できなかったとの連絡があったので、お腹の卵ちゃんを信じて今一緒に過ごしているところです(*^^*)
今は飲み薬のみですが、何も症状の変化がなくドキドキする日々です。
お互いにいい結果に繋がりますように。
☆☆☆

  • ai♡

    ai♡

    わぁわぁ🙌💕同じ日に嬉しいです😍新鮮胚移植ですか?卵ちゃんも同じ3日目初期胚ですかね?明日で1週間になりますね♡

    • 11月24日
  • mam 9

    mam 9

    新鮮移植ってことですかね?💦3年位なぁなぁに妊活していて、タイミングを中心に、人工三回、今秋頃から顕微受精を心に決めてという感じです。初めてのことで毎日ドキドキです。
    三日目の8分割の卵ちゃん、同じですね♪
    判定日って、内視鏡ですか?
    尿検査ですかね?

    • 11月24日
  • mam 9

    mam 9

    移植2日後に、尾てい骨が異常に痛くて大変でしたが、その後は何も症状なくて逆に不安です😢
    この時期ストレスためないのも難しいので、ポジティブになりたい💖

    • 11月24日
  • ai♡

    ai♡

    新鮮移植のことですー♡ぢゃあ最近採卵したばかりでそのまま移植になったんですね(^^)私も2年くらいタイミングと人工授精5回してステップアップしました♪
    判定日はうちは尿検査って書いてあったけど一応超音波で内診して胎嚢があるかないかみるかもしれないですね!でも判定日にはまだ胎嚢はみえないでしょうけど(´ω`;)判定日はいつですか??✩

    • 11月24日
  • mam 9

    mam 9

    判定日は12/2 です😁
    待ち遠しい😆

    • 11月24日
  • ai♡

    ai♡

    待ち遠しいですよねー(^^)やっと1週間😣まだあと1週間ありますねー😝フライングしてしまいそうです💦

    • 11月24日
  • mam 9

    mam 9

    1週間かぁー、長かったようなあっという間だったような、複雑ですね😆😅😆😅
    私もフライングしてしまいそうです!
    あと少しの辛抱ですね♪
    お互いに、happy報告ができますように💖

    • 11月24日
  • ai♡

    ai♡

    はい♡またここに来れたら遊びに来てください(^^)お互い授かれますように💗✨

    • 11月25日
はるとママが

判定は、どうでしたー??