※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のお車代いくら必要でしょうか?母の姉夫婦がシンガポールから私の…

結婚式のお車代いくら必要でしょうか??
母の姉夫婦がシンガポールから私の結婚式に来てくれます。
結婚した時に、式行きたいー!決まったら教えてー!
と言う感じでした。
ただ、、2人分の飛行機代!?と考えたら
頭が痛いです。。
日本に来るついでに、歯の治療もしたかったからちょうどよかったそうです。
ご祝儀は多分2人で5万?かなと思ってます。
とってもお金持ち子なしの2人なので、
私がお車代少なかった!とかで喧嘩になるようなことはないです。

この場合みなさんだったらいくらお車代つつみますか??

コメント

あづ

私ならお車代なしでご祝儀不用って伝えます🤔
お車代を計算したりするのが手間だと感じるので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!!
    飛行機半額負担でも15万くらいはかかりそうなので、
    ご祝儀不要でいいならそうしたいです😳!!!

    • 6月7日
  • あづ

    あづ

    お母さんと相談するのが1番だと思いますが、もし本当に治療のついでみたいな感じで来てくれるなら「出席してくれるだけで嬉しいから」とご祝儀なしで出席してもらうのがいい気がします😌

    向こうも「お車代です」って15万円渡されても困るだろうし😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご祝儀なしっていうのが全く浮かんでなかったので、
    早速母に相談します!🤭
    そうですよねwww
    15万以上渡されても困るだろうし、
    3〜5万渡されても。、何の足しになるのか。、て感じだったのだ本当に助かりました!ありがとうございます💐

    • 6月7日