※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかたろ
雑談・つぶやき

明日で27wになる初マタです( ¨̮ )福岡在住の19歳で友達が全然居ません……

明日で27wになる初マタです( ¨̮ )
福岡在住の19歳で友達が全然居ません…
同じ福岡在住の方や近い年齢の方、良ければお話しませんか?(´ ˘ `∗)

コメント

るか

わ、わかいですねー(*´ω`*)
どこからか引っ越してこられたんですか??

福岡在住の27歳ですが恐れながらコメントさせていただきますっ((((;゜Д゜)))

• りかたろ

りかたろ

コメントありがとうございます✨
    産まれも育ちも福岡です( ¨̮ )
    なかなか周りに若いママとか少なくて…

• 11月24日
るか

そうなんですねー!
確かになかなか19歳でママっていないですもんねー(´・ω・`)
出産されて、子供さんが遊べるようになったら子育て広場とか行けばママ友できるかもしれないですよ(*^^*)

福岡市内住みなんですか?

• りかたろ

りかたろ

友情関係築くのが苦手なので少しずつ輪を広げたいなぁって思ってます^^*

福津市なんですよー、何もなくて困ります(笑)

• 11月24日
  • るか

るか

なかなか、初めましてで話しかけるの勇気いりますよね(´・ω・`)うちも苦手です...素敵なママ友さんがたくさんできるといいですね!(*^^*)
    うちがもう少し近ければ遊びましょー!ってなるのですが...

宮地嶽神社あるとこでしたっけ?!いいとこじゃないですかー!
    飯塚市よりよっぽど素敵ですよー(*´ω`*)

• 11月24日
  • りかたろ

りかたろ

なんて声かけて良いかもわからないですし本当に勇気がいります(;;)
    飯塚だと結構距離ありますね…

そうですそうです!大きなイオン以外何も無いですよ(笑)

• 11月24日
  • るか

るか

そうですよね..でも、子供がいればきっと!!周りの人も同じ気持ちかもしれないですし(*^^*)
    1時間ちょっとくらいですね..

うちが今までに食べたなかで一番おいしかったラーメンを出してるお店があります!!笑
    その為だけにまた行けそうなレベルです(笑)
    大きなイオンがあるという羨ましさ(。>д<)笑

• 11月25日
  • りかたろ

りかたろ

子供同士が仲良くなってたら自然とママ同士も仲良くなれちゃったり^^*
    今思えば飯塚に行った事ないかもしれないです…(笑)

え、福津にですか!?
    まあでも映画館もついてるし専門店も広くて便利です(笑)

• 11月25日
  • るか

るか

それが理想ですね(*^^*)学生以外での友達作りって大変やと本当に思います!(´・ω・`)
    来ても何もないですよ(笑)本当に何もないですよ!笑

夜は居酒屋さんだったかな?
    ろくでなしって名前だったと思います!宮地嶽神社の近くだったとおもいます!(*´ω`*)
    羨ましいです!映画館がある大きなショッピングセンターほしいです(^_^;)

• 11月25日
  • りかたろ

りかたろ

学生でも難しいのに本当大変(;;)
    大きいのに何も無いって悲しいですね(笑)

ああ!めっちゃ近所です(笑)
    行ったことないんで今度行ってみます^^*
    大きいと本当に便利なんですよね何でも揃うし(笑)

• 11月25日
  • るか

るか

本当ですよね..でも、大丈夫です!学生の頃とは違って、ママ友はみんな子育てで同じように悩んだり嬉しかったりを分かち合える仲間です(*^^*)きっとできますよ!
    ほんとですよ...私の住んでるところは飯塚市の中でも山の麓なので、本当に田んぼと山しかないですよ(笑)

マジですか!!羨ましいです(。>д<)近所やったらしょっちゅう食べに行くレベルです!
    ぜひ!ぜひ!!ラーメンもチャーハンもトップクラスの美味しさです(*´ω`*)好き好きなので、お口にあえばいいな✨
    そうですよねー!子供の遊び場にもいいですし(*^^*)それだけでいいとこにすんでると思います!笑

• 11月25日