※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
産婦人科・小児科

娘が先週から体調が悪く先週の木曜日から熱が上がったり下がったりと波…


娘が先週から体調が悪く
先週の木曜日から熱が上がったり
下がったりと波がありました💦

一昨日位には熱が下がり
今日から保育園に連れて行き

先々週に体を痒がってたので
皮膚科に行って今日も皮膚科の
予約があって連れて行きその時は
熱がなかったのですが
先程、体が熱いなぁと思い熱を測ると
38.3℃ありました😅

前回、熱が下がらずPCR検査も
受け陰性で原因が分からずです😭

今回の熱は久しぶりの保育園に
疲れて出たのかなぁと思ってるのですが
明日また保育園休ませて病院に連れて
行くべきなのでしょうか?

今の娘の様子ですが…寝ています。

コメント