※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ
妊活

卵管造影検査で詰まりなし。プロラクチン高め、主人の精子悪い。同じ状況で妊娠した方いますか?

こんにちは!
初めて質問させていただきます!

現在3歳の子供がいて2人目がなかなかできません。

本日卵管造影検査をして卵管に詰まりはありませんでした。
検査後妊娠した方はいらっしゃいますか?

ただ、私はプロラクチンが高めで高温期が少し短く主人の精子の直進率も25.3%と悪いです。
似た状況で妊娠できた方はいますか??

コメント

マメマメ

造影検査後の排卵で妊娠しました✨のちのち、検査後は妊娠のゴールデンタイムということを知りました😃3年以上待ち望んでいたので、びっくりしました~!!(゚Д゚)ゞ

ぷこ

回答ありがとうございます!
検査後すぐに妊娠されたんですね!
3年待ち望んでたとのことで
本当におめでとうございます*\(^o^)/*
検査がいい影響をもたらしてくれたんですかね!!

高プロラクチンは薬で治るそうなのでゴールデンタイム中にホルモンバランス整えて期待したいです☆

🍎

私は、4月末に卵管造影を受けただ今、排卵後の高温期真っ最中です。
ドキドキです。。。

今までと明らかに違うのが1つあります。
高温期が、安定してます。
ガタガタがなく、高温期になってからは、横ばいで高温期を保ってます。
今までは、結構変動してたので。。。

お互いゴールデンタイムを信じたいですね。

ぷこ

回答ありがとうございます!
先月末に造影検査受けられたんですね☆

高温期の基礎体温が落ち着いていたら、期待もしてしまいますね!
私も高温期はいつもドキドキそわそわ毎日過ぎるのが遅く感じてしまいます。。

どうか、そのまま高温期が続いて授かれますように!!!
祈っています!!