※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

体調不良で子供に怒ってしまい、子育てに悩んでいます。

自分が大人気なくて情けないです。
昨日から私が体調崩してて
今日の朝も上の子より少し遅く起きてしまって
トイレに連れて行ってあげられず、
おしっこがオムツから漏れていて
うんちもしていました。
上の子が起こしに来て
ママおむつ替えて〜!
と言って慌てて起きたら
ベッドも服も濡れており、
上の子何も悪くないのに
体調悪いのを理由に朝から怒ってしまいました。
バタバタとオムツ替えと洗濯をしている私の後を付いて回り
ずっと、ママごめんね
と謝っていました。
少し冷静になって
ママも怒ってごめんね、と私も謝り
上の子はケロッとしておもちゃで遊びだしました。
大人の都合で怒るなんて最低ですよね。
子供が顔色伺って謝って来る程怒るなんて
母親としてダメですよね。。
旦那も出張でおらず、余裕がなくて
最近ほんと子育てが悩みで。
こんな母親で子供は幸せなのかな
とか考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪かったら余裕ないですよね。
ちゃんとお子さんにごめんねって謝ったんだし、仕方ないですよ。そんな日もあります😭

ぷくぷく

私もいっぱいいっぱいの時上の子に当たってしまう時あります😭体調悪い時はママ頭痛いからねんねするね、とか平気で言います(笑)私だって人間だし、完璧じゃないよってスタンスです😂最低なんかじゃないし、お子さんママが大好きで幸せだと思います🤍旦那さんいない中お疲れ様です、ご自愛下さい🙏🏻

はじめてのママリ🔰

たまには八つ当たりくらいありますよ人間だもの笑