整骨院での施術に不満があります。院長以外の施術が不満で、LINEでの連絡も煩わしいです。どう対応すればいいでしょうか?
質問じゃなくてすみません。
整骨院の圧が強くて悩んでます😅
3ヶ月ほど前から通ってる整骨院なんですが、LINEで予約できたりして便利な一方、1週間行かないとまた診せてくださいとかお身体どうですか?とかLINEがきたりしてなんか疲れちゃってます💦
あの頃と違い、娘は離乳食も2回ありお昼寝もリズムがついてきて…
家から近いので無視するってのも気まずい感じです。。
せっかく時間を作って行っても、院長以外が当たるとあまりマッサージが上手くないのでスッキリしません💦どういう対応がいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月, 6歳)
コメント
ハレルヤ
何か連絡きても
予約の際はまたこちらから連絡しますので
その時はよろしくお願いします
だけでいいと思います☺️
体調どうですか?とかに返事すると
長々やり取りしたり
強引に予約の話しになったりしますし💦
自分のペースで行きます!の空気を出していいかと
もふもふ
むこうも、ただの営業で声をかけていると思えばスルーできるのでは😂?
あと、私ならお金払ってやってもらうので、院長指名でやってもらいます!!
-
はじめてのママリ🔰
指名ですよね、、、一応指名制はやってないんで運任せと予約時に院長先生都合いい時間に…とか言って次回予約とるんですが…おばあちゃん軍団も同じ感じで😂(もっと如実に他の先生だともみ返しきたとか言って院長にしてくれる?みたいな)
他の先生も頑張ってると思うとなんか言えなくて💦
でもとりあえずLINEはこちらからご連絡致します!って連絡しました。- 6月7日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
ホントそうなんですよ💦営業とは言え一人一人大変なお仕事だなーと思います😅
こちらこらまた連絡します!
って言ってみました😂