※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達との金曜日の予定がキャンセルになりそうです。今日から病気で幼稚園もお休み。連絡すべきか迷っています。

独身の友達と金曜日遊ぶ予定があって
ランチする場所も予約してくれてます。
先程まで連絡してました。


なんですが昨日から鼻水が出てて
今日病院いって喉と鼻風邪と言われました。
幼稚園にいっても平気といわれて
幼稚園に連絡したのですがやっぱり
登園はなるべくなら控えていただきたいと言われて
明日もお休みになってます。


その場合みなさんならいまのうちから
連絡しておきますか?


熱はないけどやめておいた方がいいのでしょうか

コメント

mona

辞めておくかもです。
幼稚園登園してないのに、ランチってちょっとな〜って思います🥲


お子さんが園で昨日ご飯食べてきた!!なんて言ったらちょっと困るというか😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    幼稚園行かないならやめます!が今から友達には鼻水が出てて熱はないんだけどと伝えておいた方がいいのかそもそも友達とのランチをキャンセルした方がいいのか悩んでて💦

    子供でも鼻水出ていたら
    私と会うの抵抗あるというか嫌って言う方もいるのでどうなのかなぁと💦

    • 6月7日
  • mona

    mona

    一応伝えておいて、気になるなら辞めた方がいいのかなって思ってるんだけど…って直接きちんと相談して決めます☺️

    • 6月7日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    向こうに委ねるって感じですかね?こちらからやめとこう!ではないって感じですよね🥺
    なんか悩みますよね💦向こうもやめておこうって言いにくいかなとか思ってしまって💦

    • 6月7日
オスシ

木曜日も預けられないようなら、前日ですし連絡するかもです!
まだ金曜日預けられる可能性は大いにありますし、私ならまだ様子見ます🥺

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一応話だけしておきますか?😭

    • 6月7日
  • オスシ

    オスシ

    相手が子供いる人ならなんとなく状況分かるでしょうし相手の都合もあるので念の為先に話しておくかもしれないですが、相手が独身子なしならまだ言わないかもですねー😅
    前日の状況まで待ちます!

    • 6月7日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!🥺前日はドタキャンにはならないですかね?🥺

    • 6月7日
  • オスシ

    オスシ

    私的には前日ならドタキャンにならないと思ってます😂
    もし前日の朝になって幼稚園行けないようなら「今日幼稚園預けられなくて明日もどうなるか分からない」って話します💦
    子供の体調不良なら予定変わってもしょうがない事ですし、それで機嫌悪くなるような友達ならちょっと…ってなっちゃいます💦

    • 6月7日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!🥺
    たしかにそうですよね💦
    ありがとうございます!

    • 6月7日