※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

ミルク飲後に泣き、眠れずイライラ。スワドルアップや抱っこ布団は効果あるか。魔の三週目早い?

ミルク飲み終わってすぐ、ギャン泣きします😭
生後15日目、ミルク90ml。
足りてないのかなとも思うんですが、100にしたらちょっと戻したので90にしてみてます。

眠いのに眠れず泣いてるのかなと予想して、寝かせるために抱っこで家中歩いたり抱っこ紐入れてみたり、おひなまき、ラッコ抱き、ちょっと放置しても全然だめです。

魔の三週目にしてはまだ早いですか?

やっと目をつぶったと思ってもモロー反射で起きてしまったり、背中スイッチもすごくてもうどうしようもなく、一緒に泣いてイライラしてます。

スワドルアップとか抱っこ布団とか買ったら効果あるのかなぁ。

コメント

美園

私もそのくらいの頃、全然泣き止まなくて一緒に泣きながら育児してました😭イライラしちゃいますよね😢

うちも早くからおくるみを嫌がるようになったので、スワルドアップ買ってみたらよく寝るようになりました!
オルゴールやホワイトノイズ聞かせるのも、わりとすぐ眠くなってくれましたよ😸