※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
子育て・グッズ

昼寝と夜の寝かしつけで一緒に寝てしまうママさんについて相談です。一人時間がなくなり、自己嫌悪していますが、寝てしまうのは仕方ないと思っています。

決まって昼寝の寝かし付けで、一緒に一時間くらい寝てしまいますが、それくらい寝ちゃうママさんっていますか?

夜も寝かしつけで一緒に寝ちゃって、途中で起きても0時1時には寝て6時には起きるので寝てる方だと思ってます😂

せっかくの一人時間がなくなるのがすごく嫌で、起きた瞬間自己嫌悪😒
でも、寝ちゃうのって仕方ないですよね😂💧

コメント

ママリ

昼寝のときわたしなんて
3時間寝ることもありますよ!笑
それでプラス、夜は23時頃寝て
朝は7時〜8時に起きるので
めっちゃ寝てます🤣💤

はるる

私も一緒に昼寝して、夜は息子と一緒に21:00には寝ます😂
もっと息子が小さい頃は夜に寝かしつけた後、好きなことしてたんですが、もう体力の限界です😂

てんまま

上の子だけだったとき、めっちゃしてましたよ!添い寝はかわいい今しかできないと思います♥

はじめてのママリ🔰

それだけ疲れきってるってことですよね💦すごくわかります…

体調が悪くて寝込んでる時くらいしか夫が子供を連れ出してくれないので1人時間は本当に貴重なのでわかります😭

1人時間はパパに協力してもらったりして、元気な時に作ってもらいましょう✨