
コメント

ひなちゃん
大丈夫ですか?
とりあえず水分とってくださいね(*´∇`*)
白湯でも、お茶でも、飲めるもので。
あまりにしんどければ、病院に行くことをオススメします。
点滴などしてくれると思いますよ☆

柚
私も何を食べても吐いてしまっていた時があり心配していたら、先生にお母さんが生きてるから大丈夫!って言われてスッキリしました。
どうしても辛かったらきっと点滴してくれますよ^ ^
-
にこまる
そうなんですね(´;ω;`)
ありがとうございます!- 11月24日
にこまる
ありがとうございます(ノ_<。)
白湯なら飲めるのでそればかり飲んでます💦
次の検診が明後日なのでその時に相談しようと思ってるんです💦
ひなちゃん
明後日でも心配であれば早めに受診しても構わないのと思いますよ(^_^)
市販のおかゆなどもだめですかね?
にこまる
そうですよね💦明日も酷かったら行ってみようと思います(/_;)/
お粥も食べようと思ったのですが食欲がでなくて⤵あと今日飲食したもの全て戻してるのでまた戻すのが怖くて…
ひなちゃん
苦しいですね(;_;)
少しくらい食べなくても大丈夫だと思いますが、お母さんの身体も心配なので、早めに病院に行ってもいいかもしれないですね(*´∇`*)
赤ちゃんはつわりで全然食べられなかった人も大きく成長してました。
でも、脱水症状で何度か点滴してもらってましたよ。
水分もとれなくなったら気をつけてくださいね(^_^)
どうかおだいに…
にこまる
そうですね(;_;)/
優しいお言葉ありがとうございます(ノ_<。)
ひなちゃん
グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます(^_^)
無理なさらず、お気をつけてください。