※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
妊娠・出産

朝から吐き気が続き、逆流性食道炎っぽい症状が出ています。食べたものが戻ってしまい、赤ちゃんに栄養がいかない不安があります。同じ経験の方いますか?

こんにちは。今日の朝から吐き気がありどうやら逆流性食道炎っぽいです(ノ_<。)胃に優しく消化も早いと言われている牛乳とリンゴを食べたのですが全て戻してしまい戻すものがないと胃酸や胃液を吐いてしまいます。吐き気が一向に治まる気配がないです…

このまま食べるもの全て戻してしまい赤ちゃんに栄養がいかなくなっちゃうんじゃないかと不安です😣💦
同じような方いますか?

コメント

ひなちゃん

大丈夫ですか?
とりあえず水分とってくださいね(*´∇`*)
白湯でも、お茶でも、飲めるもので。
あまりにしんどければ、病院に行くことをオススメします。
点滴などしてくれると思いますよ☆

• にこまる

にこまる

ありがとうございます(ノ_<。)
    白湯なら飲めるのでそればかり飲んでます💦
    次の検診が明後日なのでその時に相談しようと思ってるんです💦

• 11月24日
  • ひなちゃん

ひなちゃん

明後日でも心配であれば早めに受診しても構わないのと思いますよ(^_^)
    市販のおかゆなどもだめですかね?

• 11月24日
  • にこまる

にこまる

そうですよね💦明日も酷かったら行ってみようと思います(/_;)/
    お粥も食べようと思ったのですが食欲がでなくて⤵あと今日飲食したもの全て戻してるのでまた戻すのが怖くて…

• 11月24日
  • ひなちゃん

ひなちゃん

苦しいですね(;_;)
    少しくらい食べなくても大丈夫だと思いますが、お母さんの身体も心配なので、早めに病院に行ってもいいかもしれないですね(*´∇`*)
    赤ちゃんはつわりで全然食べられなかった人も大きく成長してました。
    でも、脱水症状で何度か点滴してもらってましたよ。
    水分もとれなくなったら気をつけてくださいね(^_^)
    どうかおだいに…

• 11月24日
  • にこまる

にこまる

そうですね(;_;)/
    優しいお言葉ありがとうございます(ノ_<。)

• 11月24日
  • ひなちゃん

ひなちゃん

グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます(^_^)

無理なさらず、お気をつけてください。

• 11月24日
柚

私も何を食べても吐いてしまっていた時があり心配していたら、先生にお母さんが生きてるから大丈夫!って言われてスッキリしました。
どうしても辛かったらきっと点滴してくれますよ^ ^

• にこまる

にこまる

そうなんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 11月24日