※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
産婦人科・小児科

名古屋市在住の方が総合病院での出産について相談。帝王切開の費用や入院日数、おすすめ病院が知りたいです。

愛知県名古屋市に住んでるんですが、総合病院についてききたいです、胎盤が低い所にあると言う事で総合病院で産むのを考えといてと言われて総合病院を探してます、帝王切開でいくらかかるかとか入院の日数など聞きたいです!どこがいいとかもわからなくて😰コメントお待ちしております

コメント

咲や

聖霊病院で出産しましたが、結果的に帝王切開になりました
帝王切開は高額医療費申請が出来るので、出産前に会社の健康保険組合に申請をしておくと良いですよ😃
私はそれを知らずに先払いして後から返ってきました😂
聖霊病院は帝王切開になると、出産当日にNICUに1泊するので、子供の入院費用がかかります
これも健康保険証が退院前に間に合わず、一時金を支払って、後日入院費用を引いた金額を返金されました(カード払いだと返金が面倒なので、子供のみ現金払い)