※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の娘がうんちのオムツを替えるのを嫌がり、お気に入りのアンパンマンのぬいぐるみを持たせて替えたが、ぬいぐるみが落ちてしまい、お股に当たってしまった。洗濯は必要だが、夜に洗うのは遅い。どうしたらいいか悩んでいる。

皆さんだったらどうされるか教えて下さい😭

イヤイヤ期の娘がうんちのオムツを替えるのを嫌がってたんですがお気に入りのアンパンマンのぬいぐるみを持たせてようやく替えることが出来ました。

ところが替えてる最中にぬいぐるみを落としてあろうことかお股へ落下😭
うんちダイレクトではないですが拭いてる途中のお股に当たりました😭😭😭

汚いと思って娘が持たないようぬいぐるみと隔離したらギャン泣きして泣き止みましたが気を逸らしても今もアンパンマン、、、とすぐにグズグズ探します😭

とりあえずぬいぐるみは65%のアルコールで拭きましたが、やっぱり洗濯すぐすべきですよね😭

もちろん洗濯するつもりではいますが、夜に寝てから洗っては遅いですよね😭
見てて可哀想になると同時に洗って乾くまでの間気を逸らせられる自信がなくて😭
でもさすがにうんちは汚いしなあ...とも思って渡せずにいます😭

コメント

げっそー

ぬいぐるみにうんちがついてないなら私はアルコール消毒だけで済ませちゃうかもです😅💦
もし見た目で分かるくらいうんちついてるならすぐ洗いますね🤔

• ぴ

コメントありがとうございます😭🙏✨
    見た目は綺麗なのでもう一度念のために拭いて渡しちゃう事にします!

• 6月7日