※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

38w4dで計画分娩前におしるしあり。陣痛心配で病院に。診察待ち。計画通り入院したい。ドキドキ。

計画無痛分娩前におしるしが😱‼️

現在38w4dで、あさって計画分娩で入院予定なのですが...
昨日の17時におしるしあり、今朝もまたおしるしありで
先に陣痛が来ないか心配で心配でそわそわしてます😭

同じような状況になった方いらっしゃいますか??😭

病院に電話したら診てもらえることになって
今診察待ちなのですが...。
電話では、お腹の張りや痛みの感じからすると
帰宅になるかもしれないですね〜、と。

計画分娩で誘発予定だったので
このまま入院させてもらいたいのが本音です。。

ドキドキしますー、、、

コメント

ゆーな

3人目の時計画分娩予定でしたが予定より早く陣痛来て産まれました😂😂

  • 2児ママ

    2児ママ

    なんと!!!やはり早まるケースもありますよね...!😱
    私は今日のところは一旦帰宅で、明日入院になりました🥲今夜が山場...陣痛来ませんように〜と願ってますσ^_^;

    • 6月7日