※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の家の前でボール遊びをする近所の子供たちがストレス。公園で遊ぶように伝えたが改善なし。どう対処するか悩んでいる。

友達が悩んでることがあるんですが、
近所の親子4世帯ほどが、休日や平日の夕方に友達の家の前で、ボール遊びをするらしく、普通に壁やら車に当たるみたいで、かなりストレスみたいです。

前、遠回しに集まりの時に公園で遊ぶようにと伝える機会があったのもかかわらず、、
おとなしかった期間は1ヶ月ももたなかったみたいです。みなさんならどうしますか?かなり参ってるみたいで、、😭

コメント

deleted user

通報案件です…🥲
壁や車に当たってるなら損害賠償もんだと思うのですが💦

2児ママ

警察に通報がいいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私だったら、やめてください!って言いますが、直接言いにくければ通報します😱
壁や車に当たるって、、やばいですね😭
怒鳴り散らしたいレベルです😱