※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子が時折右脚の太ももの前側や外側に痛みを訴える。歩行や熱に問題なし。心配で小児科への血液検査の必要性について相談したい。

3歳息子が太ももの前側や外側を急に痛み出す時があります。
常にではないし、私たちも忘れた頃にあっ痛いみたいに言うので
正直どっちの脚か、両側なのか覚えていません💦
今朝も痛いと言って触ったのは右脚でした。

歩行困難や熱などはないですし
一昨日はパパと元気にサッカーして遊んでいました。

調べると骨肉腫や白血病など怖いものばかり出て来て...
小児科に行ってこちらから血液検査などしてもらえるか聞いたら大袈裟ですか?
今日初めて訴えて来たわけじゃないので心配で💦

コメント

deleted user

心配ならむしろしてもらった方が良いですよ💦
私は大袈裟だとは思わないです💦何度も訴えてきてるのなら尚更…もし何かあった時に後悔したくないので😣
原因が早く分かると良いですね💦お大事に🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパが病院に連れて行ってくれたみたいですがレントゲンは何も異常はなかったみたいで
    でも血液検査はしなかったみたいです💦
    多分先生がその必要はないと言ったのかもしれません💦

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー😣💦
    先生によっては必要ないの判断なのかもしれないですね💦
    私なら別の病院にも見てもらうかもしれないです。
    その時に血液検査も念の為してもらいます😣

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしまた痛むようなら整形へ
    と言われましたが
    次痛み出したら整形にも行きますが
    血液検査してもらえるようにお願いします🥵
    本当何かあってからでは遅いですよね😰
    ありがとうございます💦

    • 6月7日