※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
妊娠・出産

痛みが5~6分おきに1時間続いています。陣痛の可能性があります。焼きそばパンとバナナを食べました。週数は息子の時と同じです。

これって陣痛ですかね?
2人目ながら痛みがよく分からず…
3:30くらいに痛くて起きてただの腹痛かなと思ってトイレ行って、そこから1時間くらい5~6分?の感覚で痛いです
とりあえずお腹すいたので焼きそばパンとバナナ食べました🤤笑
週数は息子の時のなので気にしないでください😅

コメント

ココ

1じがん近く続いてるなら陣痛っぽいですね!
病院に連絡してみてもいいかもしれないです😳!
私は3時間続いたらってゆわれましたが、移動も考え2時間で連絡しました!

• めけちゃま

めけちゃま

コメントありがとうございました!
    あの後電話したら早めに来てとのことで向かいました😊
    病院着いて1時間半で生まれたので早めに電話して良かったです🥰

• 6月8日
海

ばらつきありますが、念のため病院に電話して、準備していいと思います。行く前に食べるもの、飲み物もう少し買った方がいいですよ。人にもよりますが…。

• めけちゃま

めけちゃま

コメントありがとうございました!
    あの後電話したら早めに来てとの事で向かいました😊
    病院着いて1時間半で生まれたので早めに電話して良かったです☺️

• 6月8日
  • 海

早いですね😆無事出産おめでとうございます‼️これからまた大変ですが、今はゆっくり休んでくださいね✨

• 6月8日