さくみぃ
屋内のプールなら1年通して温水プールだと思いますよ。ただ温水と言っても水が少しぬるくなった程度なので、入水直後は冷たいと感じるかと思います。
はじめてのママリ🔰
基本的には年中温水だと思いますが、とは言ってもお風呂じゃないので最初は冷たく感じると思います。
また、プールによっては、水温より上がったところの気温が低くて、一度プールに入ると出れない!と言う感じになるところもありますね。
また水温が高すぎて、上がったら寒い場合も。
ただ、寒中水泳のようなことはないと思います。
さくみぃ
屋内のプールなら1年通して温水プールだと思いますよ。ただ温水と言っても水が少しぬるくなった程度なので、入水直後は冷たいと感じるかと思います。
はじめてのママリ🔰
基本的には年中温水だと思いますが、とは言ってもお風呂じゃないので最初は冷たく感じると思います。
また、プールによっては、水温より上がったところの気温が低くて、一度プールに入ると出れない!と言う感じになるところもありますね。
また水温が高すぎて、上がったら寒い場合も。
ただ、寒中水泳のようなことはないと思います。
「うなる」に関する質問
子供の発達障害について 児童精神科などに通われてるかたにご相談です! 現在一般の小児科で漢方をもらってますがもうちゃんとしたところに行こうかとおもいます 直接先生に確認しますがだいたいどんな流れなのか知り…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😮 先週手術を受けたばかりで、…
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント