※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー布団の洗濯について悩んでいます。梅雨入りで湿気が気になります。産後の体力で洗濯乾燥は大丈夫でしょうか?予定日は7月初旬です。

ベビー布団について
ベビー布団はシーツと共に密閉された袋に入っていて、梅雨入りもしてしまうので開けて水通しして干した後でも梅雨の湿気が入るのも嫌だなと思い迷っていたら梅雨入りしてしまいました💦

産後に洗濯乾燥でどうにかと思っているのですが、そんな体力ないですかね( ; ; )?

予定日は7月初旬です。

コメント

ママリ

明日とかまだ晴れのうちに洗って干して乾いたらまた布団圧縮袋に入れとくのはどうですか🤔?

産後でもいいなら産後でも大丈夫と思いますが、
骨盤の痛みとか人それぞれらしいのでなんとも言えないですね🥺
私は骨盤の痛みがひどくて骨盤ベルトつけてやっと歩ける感じでしたが、姉は4人産んで4人とも産後骨盤への影響0でピンピンしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団の圧縮袋は盲点でした💦
    晴れ間があったらしたいと思います!
    やはりそんな体力が私にある気がしないので😂
    ありがとうございました!

    • 6月7日