※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

21週の妊婦ですが、お腹が突っ張る感覚があり、張りなのか不安です。病院に電話しようかと考えています。

お腹の張りについて。

今21週で、これまで特にお腹の張りらしきものを感じたことがなく、張ってるというのがどのような状態かイマイチわかりません💦
昨日の朝からお腹が突っ張るような感覚があるのですが、これも張りなんでしょうか?!
今日もたまに突っ張るような感覚があり、張りなのであれば、明日病院に電話しようかと思っています😣

コメント

V

突っ張ってる感覚であれば張ってるのかな?とは思いますが、もし心配であれば病院に行き張りを伝え頚管長など診てもらった方がいいと思います😅

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    突っ張ってる感覚はやはり張りの可能性高いんですね💦
    今夜はゆっくり休んで明日の朝も同じ感じであれば、とりあえず電話で相談して指示を仰ぎたいと思います😣

ありがとうございました😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も張りがわからず、突っ張る感じがしておかしいと思い、受診したらかなり張りが強く、そのまま出産まで入院でした💦
突っ張る感じも張りだったようです。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    え、、、同じような感じですね💦
    病院からもらった冊子には下腹部が頻繁に張る時には連絡くださいとは書いてあるんですけど、頻繁ってどれくらい?これは張り?とよくわからなくて。。

安心するためにも明日電話のうえ受診してこようかなと思います😣

ありがとうございました😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院してからは張りがわかるようになりましたが、お腹がきゅーっとなり、硬くなります。
    1時間に4.5回張る時は受診された方がいいと思います💦

受診されると安心ですね!お大事にしてください。

• 6月7日
  • ぴよ

ぴよ

キューっと一瞬なったような気もします💦
    色々教えていただきありがとうございます!!

心配なので診ていただきたいと電話してみます😣

• 6月7日