※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鬱陶しくないですか?旦那が鬱陶しくてたまりません子供が風邪ひいて保育…

鬱陶しくないですか?
旦那が鬱陶しくてたまりません
子供が風邪ひいて保育園からのお迎えを行った後に、そのまま病院に行きました
私も子供から風邪をもらい、少し熱があります
子供は相変わらずただの風邪のようで、いつも通り薬をもらい帰宅
旦那が帰ってくるなり、病院は?
先生何て言ってた?
風邪の根拠は?
検査してないの?
喉の赤いとかは何か言ってた?
何で聞いてないの?

もーーー!うるさい!
風邪って言われただけ!
ってケンカになりました

そんなに私が連れて行って先生とのやりとりが気に入らないなら自分で連れて行けと言うと明日仕事を休んで連れて行くそうです
何度行っても風邪に変わりないのにアホなのかと思います
仕事フルタイムでしながらワンオペで頑張って、さらに体調悪いのに
娘は風邪じゃダメなのか?
病気にしたいのか?と腹立ちます

こんな小さな事で毎回もう離婚しようかなって考えてしまうのは変でしょうか?

コメント

ゆ

わかります笑
うちは処方された薬とか 処置とかで
そんなんで大丈夫??とか言われますよ笑笑
先生に言うてくれ😂
保育園でもらってくるものってほぼ風邪ですよね笑笑
だいたいいつもと違うなとか触ると暑いなとか 風邪っぽくないなとか
ずっと一緒にいると分かるもんですよね😂

はじめてのママリ🔰

わかります🙏
仕事休んで連れて行くくらいなら、今日早退して気が済むまで病院で先生に聞いてきたらよかったのに。笑

二度手間!!!!!って言いたいですね!
離婚は、早まりすぎですかね😂
そうはいっても、こどもが可愛くて大切で仕方ないということだと思います。
そこは、良いお父さんだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ないものねだりすいません
私は逆にいいなあと
思ってしまいました💦

うちの旦那は娘が病院に
行こうと全く無関心で
きいても来ないので、、

‪みしゃ

わーーーかーーーるぅーーーー
ホントに風邪なの?
湿疹でてるぽくない?
まだ具合悪そうだよ?
この薬〇〇しか入ってないじゃん。

とか、うちも自分動かないくせにうるさいです!!最初からおめーがイケヤ!って思いますよね。
わかりすぎてムカつく通り越して悲しくなりました😭