※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに行くのですが、男の子でオススメなかばんありますが?ミッキ…

ディズニーに行くのですが、男の子でオススメなかばんありますが??
ミッキーのリュックも可愛いかなと思っています🤔

コメント

ななみ

おすすめは背負わないのが一番かも😅💦
うちはディズニー連れてったことないけれど…
そろそろ暑いしリュックも汗かくので💦
うちはいつも荷物はベビーカーに積んで子供たちは手ぶらですよ

はじめてのママリ🔰

うちは女の子ですがアトラクションごとに着け外し面倒なので、どうしてもバッグ持っていきたい!って感じならハンドバッグみたいなのにしてほぼベビーカーにかけてます!

パーク内のレストランでチキンパオのバッグ付きのメニューがあったので、そのバッグを持たせたりしてました🧚‍♀️
子供の手でもしっかり持ってましたし、ぬいぐるみのような素材なので自宅でもそのままおもちゃ入れたりして遊んでますよ🐱
荷物がガッツリ入るわけではないので、荷物めっちゃ入れるとかならリュックが無難そうですね🫢

A

何かを持たせるんでしょうか?
それによってサイズが変わりますが、、、ディズニーで売ってるチケットケースはどうですか?今はポシェット型のも多いですし可愛いです😊
リュック可愛いですが、乗り物乗るたびにおろしたりするのが面倒かなと思いました😇💦

ママリ

皆様まとめてのお返事ですみません💦
参考にさせていただきます!!
ありがとうございます!!