※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は仕事が忙しいのもありますが育児には積極的ではなく言われたらや…

旦那は仕事が忙しいのもありますが育児には積極的ではなく言われたらやるひとで今度休みの日に私が予定あって子どもと旦那が二人の時旦那の祖父母の家に旦那と子どもと義親行くと(他県)言われていってらっしゃいと言えません💦
普段こどものお世話してなくてできないけど知ってる把握してるならまだしも寝てる時間何が機嫌悪くなる良くなるご飯の事など把握も出来ないのに…私が心配性なだけですかね?
義親も三ヶ月に一回とかのペースでしか子ども会っていませんし前に二人で出かけてきな(私と旦那)子ども預かるからと言われ、流石にいきなり子ども一人でいきなり預けるのは出来ませんと断りました。赤ちゃん育てたばっかとかならまだしもあった時に今は離乳食とかどんな感じなの?○ヶ月ってどんなだっけ〜と言ってくる感じです。なのに預けるなんて無理と思ってしまいます…

コメント

なかののママ

ワンオペ育児お疲れ様です💦
その感じですと私は絶対ご主人にも預けないですね…
ご自身のお母様とかは難しそうですか??