※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

生理が遅れており、茶色い血が出ています。検査薬は陰性でしたが、1週間後に再度試す予定です。妊娠の可能性はありますか?

前回の生理から33日目です。
周期は21日から25日くらいです。
まだ生理は来ていません。

昨夜、ペーパーに少量の茶色い血がついていました。

今日検査薬をしたところ陰性でした…

一週間後にもう一度検査薬を試そうと思っております。まだ妊娠の見込みはあるでしょうか…

コメント

Amy

予定日より1週間ほど遅れてらっしゃるということですかね?
基礎体温はつけてらっしゃいますか?付けている場合、高温期が続いてると見込みも高いと感じられるのですが、そうですね。もう1週間生理が来ないようでしたら、検査薬試してみるといいと思います(´∀`*)
妊娠されてるといいですね♪

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます。
    予定では11/12頃にくる予定でした…
    基礎体温は恥ずかしながらつけておりません…
    つけるべきだったなと痛感しております>_<
    はい、ありがとうございます!また一週間後試してみます!

• 11月24日
茎わかめ梅味

1週間くらい生理遅れてるのに陰性なんですもんね…(>_<)💦
いつもは予定日ぴったりに来る方ですか?
排卵日がずれてた可能性もあるので、最後の思い当たる仲良しから3週間後に検査薬してみたらいいと思います♪

• トマト

トマト

そうなんです、一週間以上遅れています…
    予定ぴったりではあまりこないです。ただ30日くらい来ないことはあまりなかったのでちょっと期待してしまいます>_<
    はい!
    また試してみます☺️!ありがとうございます。

• 11月24日
みい

私も生理予定日から1週間後の検査薬を使って陰性でしたが、私生理はぴったりに来るので、どうしても納得できなくて次の日またやったら陽性反応薄ら出て妊娠が分かりました😳
1日たっただけでこんなに違うので、なのでまだ望みはあると思います😄

• トマト

トマト

そうなのですね
    1日で変わるなんて驚きです😳私もこんなに来ないのはあまりなく、しかもごく少量の血がついたのと微熱が続いたりしていて、どうしても希望を抱いちゃいます…
    また一週間後試してみようかと思います!ありがとうございます☺️

• 11月24日