※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

持ち物などの連絡をクラス掲示で確認するスタイルの園に通われている方…

持ち物などの連絡をクラス掲示で確認するスタイルの園に通われている方、休んだ日の掲示はどうやって把握してますか?

感染症などで数日間休んだあと、久しぶりに登園したらその日は行事などの日で、持ち物が必要だったことが何度かあります。(その掲示は休んでいる間に張り出されてました。)
掲示を見れていなくて子どもに不便な思いをさせてしまって、それからは同じクラスのママ友に聞いたりしてなんとか把握してるんですが、それが普通なんでしょうか?

コメント

あやせ

うちもそんな感じですね😣
ママ友に聞いたり
聞かれたりみたいな感じで
そういうのなければ、
こちら側から登園前に
連絡するしかないだろうけど
気をつかっちゃいますよね🥲