※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がだまって家のお金から三万持ってってパチで使ってたことが判明し…

旦那がだまって家のお金から三万持ってってパチで使ってたことが判明しました。

先月から転職したばかりで引き継ぎの関係で
一月分の給料で一月と半分生活していかなくちゃいけなくて、子供も三人いるし貯金もなくかつかつで
でも頑張ろうと思ってた矢先の出来事でした。

やるなとは言っていないんです。
状況を考えずに今のわたしからしたら相当な大金を勝手に使われてほんとに許せない気持ちです。

しかもこういうことは三回ぐらいありました。
もう安いスーパー行って家族のために少しでも美味しい物をと必死になっていた自分が馬鹿馬鹿しくなって実家に帰ってきてしまいました。

最初は俺が悪かったからごめんなさいと言っていましたが、途中からあなたの小言でストレスがたまってやっただの
小言など言った覚えないですし
むしろいつもブツブツなんか気に触ることを言いながら家事したり子供に接する態度も雑だししょっちゅう怒っています。

免許とりたいと言ったときもバイク買いたいと言ったときも転職したいと言ったときも一切わたしは小言など言わなかったです。

実家には帰ってきましたがわたしはどうすればあいのかわかりません。

まだ大嫌いというわけでもなく思い出ばかりがよみがえって辛いです😢

コメント

lii

どんな状況でも男の人ってお金のこと何も考えてなくて常に自分がしたいこと、自分中心ですよね😇
ちゃんと考えてやりくりしてるこっちが馬鹿馬鹿しくなって悲しくなりますよね💧
しかも挙げ句の果てママリさんのせいでストレス溜まってただの言い訳だなんてありえない!

お金はママリさんが管理してるわけじゃないんですか?
私だったら今後は徹底管理して勝手に使えない状況にします。