※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
妊活

採卵周期中は適度な運動を心がけましょう。YouTubeでの筋トレやストレッチは続けても問題ないですか?他の注意点も教えてください。

採卵周期の運動は制限されてましたか?
今日から自己注射など開始するのですが、病院でもらった紙に運動を控え日常生活程度としてください。と適度な運動を心がけましょうと書いてあり混乱してます😅
普段YouTube見ながら10分程度の筋トレとストレッチなどをしてるんですが、筋トレはやめたほうが良いでしょうか?
みなさま採卵周期はどのように過ごしていましたか?
運動以外でも気をつけていたことなど教えていただきたいです✨

コメント

きなこ

とくに何も気にせず普段通りの生活をしてました!
運動に関しては普段から何かスポーツをしているわけではありませんが、夜勤で一晩中歩いたりはしてました!
YouTube見ながらの筋トレも、わたしなら気にせずやります😂

• つむ★

つむ★

ありがとうございます!
    筋肉ムキムキにするために長時間筋トレするとかではないので、少しくらいなら平気ですかね!!
    はじめてのことで色々ドキドキしてました😅
    気にせず過ごそうと思います😊

• 6月6日
  • きなこ

きなこ

ドキドキしますよね!リラックスしてお過ごしください!いい卵がたくさん取れますように🥰👏

• 6月6日
  • つむ★

つむ★

優しいお言葉ありがとうございます!
    いつも通りリラックスして過ごそうと思います😭✨

• 6月6日