※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためにバウンサーを購入しようか迷っています。友人の子供がバウンサーで楽しそうだったので、便利かもしれないと思っています。みなさんはどう思いますか?

バウンサーって合ったらいいですか🥲?
2人目が生まれるにあたって
そろそろ必要なものを購入していこうと思ってます⭐️

先日、友人宅に遊びに行った時に
生後4ヶ月の子がいまして、
バウンサーに乗ってご機嫌さんでした☺️
上の子もいるし、
バウンサーあると何かと便利なのか……
とも思いつつ、リサイクルショップとかみると
バウンサーってよく見かけるから
要らないのかな〜とも思ったり😂💦

皆様はどう思われますか🥲??

コメント

くま

私はレンタルしました✨

うちの娘はバウンサーが苦手だったので、レンタルでお試しして良かったと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

私も2人目でバウンサー購入しました😆
踏まれる防止でしたが、あって正解でした!
なにより自動をオススメします、「金額は高いですが。。。」ほんとに手動をかうなり中古でも電動をオススメです。

使う期間は短ったですが、
本当に助かりました🙇‍♀️

YSK

上の子バウンサー効果なくて
下の子効果ありでした!!
知人からのおさがりのやつで
電動とかではないものです!

はじめてのママリ🔰

うちは一人目から使ってます!
首が座ってくると、ずっと寝てるのも嫌なのかグズってくるので、バウンサーに乗せておくとご機嫌です💡
一日一回しかうんちしないのですが、なぜかバウンサーかチャイルドシートに乗せてる時に必ずします(笑)

みー

便利です☺️
今は1人で足バタバタして声出しながら遊んでます🤣💓

まりん

私も1人目はバウンサーなかったのですが、2人目でお祝いで頂き、3人目の今も大活躍です😁

まず、赤ちゃんを1人目の時のように床に寝かせていると上の子に踏まれそうで怖くて😭少しでも高さあるだけで全然違います。

座り心地?寝心地?もいいのかセルフで寝てくれるのでらくさせてもらっちゃってます😅笑