※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週から起きてると足の浮腫がでてきたのですが、妊娠後期ってこんな感じなのですか?

34週から起きてると足の浮腫がでてきたのですが、妊娠後期ってこんな感じなのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫ありました!
足首どこ行った?って思うくらいぱんぱんになって、若干痛み?もあったので旦那に揉んでもらってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みまで!それは大変ですね!
    情報ありがとうございます👍

• 6月6日

30くらいにこむら返りしました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こむら返り32週くらいの時に何回かありましたー😭
    めちゃくちゃ痛いですよね、、

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

浮腫む人は手まで浮腫んでました💦
私は浮腫はないものの、1人目の時は血行不良がありジンジンに足が痛み寝れない日もありました🥲
こむら返りした日には2、3日ふくらはぎ痛くて仕事も辛かったです😂
今回は着圧ソックスを履くようにしてからかなり楽になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血行不良で痛みがでたりあるのですね😭こむら返りはなんともいえない痛さで大変ですよね、、
    着圧ソックス検討してみます👍

• 6月6日
ぽんた

もう浮腫み酷すぎてパンパンになりましたー!足首無いし象みたいです。靴も入らなくなって………
手の浮腫も酷くてギュッと握れないです。指輪とっててほんとよかったです。

はじめてのママリ🔰

私も急に足が浮腫んで象の足のようになりました🥺 
マッサージしても解消しなかったのでメディキュットを数時間履いていたら元通りの脚に戻り体重も1キロ近く減りました😊