※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
妊活

体外受精後、妊娠検査が陰性で不安。移植前後の症状がなくても妊娠可能性はあるか?

先日初めての体外受精をしました。ホルモン周期で胚盤胞を移植して本日BT7です。BT5に、家にあったラッキーテストの妊娠検査薬するものの陰性、、、😭
判定日は明後日なのでもうフライングはしない予定ですが、ほんっっっとうに症状が皆無で若干諦めぎみです、、、
全く症状なし、BT5陰性でも、妊娠されたかたいらっしゃいますか?😭
移植前後でエストラーナテープとルティナスを継続中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも以前ここで質問したときに、
bt5で陰性だったけどその後陽性になったと伝えてくれた人がいました。なのでまた数日あけてフライングするのもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、フライングしない予定でしたね!すみません💦授かってますように💕

• 6月6日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

おそくなりすみません!今しがた判定でたのですが陽性でした!😭この先も壁はたくさんありますが、まずは陽性判定もらえてよかったです!

• 6月8日
はじめてのママリ

私も初めての体外受精で今日がBT5でした。朝一フライング検査やってみましたが真っ白…。薄っすら線を夢描いてましたが現実を突きつけられた感じでショックでした😭
BT7で反応出た方もいるみたいなので、明後日もフライングやってしまいそうです。。

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

今日のBT9で判定日でしたが陽性もらえました!!BT5でもまだまだ可能性あります!!
    どうか、授かっていますように。。

• 6月8日